【益田・皆さまの声公開!】371テク集まっています![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

【益田・皆さまの声公開!】371テク集まっています!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
花川&開発スタッフいたれりつくせり

本日はご報告です!  

 

なななんと!先週から募集していた「恋ジェル100テク」ですが… 

6月13日現在、371名の方に回答頂いております…! 

ご協力をありがとうございます。 

 

ですので、本日は皆さまの回答をチラ見せいたします。 

 

まずは最初の質問! 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━ 

■普段、どんなところに「プエラリアハーバルジェル」 

を使用しますか? 

━━━━━━━━━━━━━━━━  

 

胸 138名 

脚 135名 

ウデ 125名 

顔 93名  

 

そして、 

全身と答えた人が何と178名も! 

全身使いって…想像しただけで、つるつるプルプル! 

…うっとりしますね。  

 

もっとお見せしたいところですが、 

ページが完成した時のお楽しみにさせてください♪  

 

━━━━━━━━━━━━━━━━ 

■「プエラリアハーバルジェル」があってよかった。 

と思ったことはありますか? 

━━━━━━━━━━━━━━━━  

 

  

 

はい/342件 

いいえ/29件  

 

それはどんな時ですか? 

・パートナーに触られた時 

・スベスベになった 

・腕がツルツル~とほめられた時 

・彼と抱き合う時  

 

…みなさん、幸せな体験をしていますね。 

あってよかった!と思う瞬間も 

個人で違うのが面白いですね。  

 

━━━━━━━━━━━━━━━━ 

■「プエラリアハーバルジェル」を使っておけばよかった。 

と感じた時はありますか?  

━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 

  

 

はい/226件  

いいえ/145件  

 

それはどんな時ですか? 

・薄手の服を着る時期になってきた時 

・かさかさになった時。 

・触られて自信がないとき 

・下着や服を買うときの試着時  

 

…益田も「あるある!」と思わず言ってしまいそうな 

共感できるご意見ばかりでした。  

 

━━━━━━━━━━━━━━━━ 

■「プエラリアハーバルジェル」のオススメの使い方、 

裏技はありますか? 

━━━━━━━━━━━━━━━━ 

ふふふ。こちらはまだ非公開にしておきます。

 

あ、みなさまご存知の田んぼ作戦は毎日のケアに取り入れております! 

【田んぼ作戦】詳細はこちらをクリック  

  

 

そのほかの裏技は、益田が試してみて 

みなさんにお伝えしますね!  

 

しかし、益田…気になったコメントがありました。 

それは…  

 

『裏ワザではないけれど、継続は力なり!』  

 

あぁ心に響くお言葉…! 

まさに一番の裏技は『継続すること』かもしれませんね◎  

 

次回の更新を楽しみにして下さいませ♪ 


⇒ 恋ジェルとは…?


このブログの執筆は…(カテゴリー): 花川&開発スタッフいたれりつくせり

2017-06-15 13:20:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー