1人2役?!恋を呼び込む私になる♪[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

1人2役?!恋を呼び込む私になる♪

このブログの執筆は…(カテゴリー):
益田の妄想上のハ・ナ・シ♪

1人2役?!恋を呼び込む私になる♪

自分を好きになる大作戦!実行中の妄想大好き益田です。

 

 

最近、スキンケア&ボディケアを以前よりも頑張っているおかげか、

「痩せた?綺麗になったね。」と言われるようになりました。

 

努力は必ず報われる!

あとは、素敵な出会いを見つけるだけです♪

 

そんな恋を呼び込みたい益田にピッタリの企画が…!

そう「LCサマーコフレ2017」が始まりました~

 

今年のピーチは、男性を惹きつける魅力を引き立たせてくれる香りのようです。

 

さらに!シーンや気分にあわせて自分のイメージを変えられる1人2役の変身コスメです!

 

清楚、上品、守ってあげたい雰囲気の女性になりたい時は、ハクトウピーチ。

明るい、華やか、周囲を元気にする女性になりたい時は、オウトウピーチ。

 

その時の自分の気分で香りを変えたり…過ごしたい夜によって香りを変えたり…

2種のピーチを使い分ければ新しい発見があるかもしれません?!

 

そしてリビドーに注目!

な、なんと!パッケージを並べると可愛いデザインがつながるのです!

 

 

 

ハクトウとオウトウ両方を使い分けて恋を呼び込む!これぞ!1人2役のコスメですね。

 

益田は個人的には可愛い香りが好きなので、オウトウピーチのセットが好きでした。

こちらは飲み会やサークルなどの元気が溢れる出会いの場につけていきたいですね!

 

結婚式やオフィスなど品のある大人っぽい雰囲気になりたい時にはハクトウピーチが合いそうです。

爽やかで女性らしい香りで、紳士的な男性との出会いも手に入れられそうです。

 

女の子の可愛い香りは、オウトウピーチ!

女性らしく大人っぽい香りは、ハクトウピーチ!

というイメージですね。

 

…といっても香りの違いはわかりにくい…。

 

昨年のサマーコフレと比較してみました!

 

 

こちら、益田の実感であり個人的感想ですのでご参考程度にして頂けると嬉しいです。

(途中香りをかぎ過ぎて、香りの違いがわからなくなる悲劇が起こっております事をお許しください…笑)

 

じゃじゃん!ざっと分布図にしてみました。

 

表の順で解説をします!

 

●オウトウピーチ

イモウトピーチより甘めです。

マンゴーのようなオレンジのような柔らかい甘さがあります。

可愛い香りで、女の子らしく彼とはしゃぎたい!昼間のデートに良いかもしれません。

ロゼなどの甘い香りが好みの益田は4種の中で一番好きな香りです♪

 

●イモウトピーチ

ハクトウピーチに似ている爽やかさを感じます。

しかし、ハクトウピーチよりも甘めです。

オウトウピーチとハクトウピーチの間がイモウトピーチ…?のような感じもします。

 

●ハクトウピーチ

イモウトピーチよりフレッシュ!

グレフルを少し感じるので、爽やかさがありつつも印象に残るような大人な品のある香りです。

アネピーチよりもみずみずしさを感じ、まだまだ暑い夏にもぴったり!

出会いの場!彼が追いかけたくなるような清楚で儚いイメージになりたい時にピッタリです。

 

●アネピーチ

ピーチ&ムスクで、大人の香りです。

ハクトウピーチよりも怪しいミステリアスな雰囲気がします。

ムスクを強く感じるので桃感はハクトウピーチよりも少し薄めに感じます。

 

ふふふ~

ご参考になりましたか?

 

スタッフにも香りの比較を聞いてみました!

 

.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

 

スタッフ三井

●リビドー(ハクトウ、オウトウ) 使用

いつも洋服に合わせてリビドーを使い分けて楽しんでます♪どちらも可愛くてきつくない香りで好きです!個人的にはハクトウは「フリル」「レース」「リボン」などの女の子っぽい服を着る時に合わせたいと思いました。オウトウは明るいイメージがしたので、流行のトレンド服を着る時に合わせたいです。例えばオフショルダーやスカーチョなど…。朝はオウトウをつけて出かけて、ハクトウをバッグに忍ばせておいて、夜のデートの前にハクトウをつけてイメージを変えるのもオススメ!

 

.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

 

スタッフ紫

●ナデテ(ハクトウ、オウトウ)使用

個人的にハクトウのが甘く柔らかい香り、オウトウは甘いながらもフレッシュな香り、というイメージがしました!どちらも好きなのですが、私は落ち着いた清楚な女性に憧れているので、ハクトウの柔らかい香りに「私もこんな風に柔らかい雰囲気の女性になれたら…」なんて妄想してしまいました♪

 

.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

 

スタッフ柳

●ナデテ(ハクトウ、オウトウ)使用

オウトウはネクターのような、濃厚で美味しそうな桃の香り、ハクトウは上品なさっぱりとした甘さの上質桃の香り。どちらもとってもジューシーな香りです!元気で明るい女性にみせたい時はオウトウ、少し大人っぽくい印象にみせたい時はハクトウなど、自分の中で使い分けて使うのも気分が高まって楽しいです!

 

.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

 

スタッフ新田

●ナデテ(ハクトウ、オウトウ)使用

ハクトウは甘さの中にも爽やかさもあり、清楚な印象。オウトウは、濃厚だけど甘すぎない香り。同じモモだけど、印象が全く違う!もう、どっちも欲しくなってしまいますね♪

 

.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

 

スタッフ高橋

●リビドー(ハクトウ、オウトウ)使用

ハクトウはすっきりとした桃の香りが女性らしい香り。オウトウは目の前に完熟の桃があるのではないかというくらい濃厚な香りです。その日の気分や、演出したい自分に合わせて変えたいです!

 

.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

 

うーん、スタッフもレビューしているように、どちらも選べない…!シーンや気分に合わせて使い分けたいです♪

 

 

【担当:益田愛結】

妄想だいすき益田です。

ウェブサイトの運営をしております。

片想いの彼への想いがだんだん薄くなってきました。

あの頃と今では月日が経ちすぎたのかな…?

最近、自分がちょっと好きになって

自信がついてきたおかげかもしれません!

これからの恋を呼び込めるように前向きになります♪


⇒ これから恋を呼び込みたいあなたへ


このブログの執筆は…(カテゴリー): 益田の妄想上のハ・ナ・シ♪

2017-08-02 12:00:00更新

ブログのご感想をお待ちしております。

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
夜の道具箱
LCNEWS





おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー