デリケートゾーンの「時短ケア」[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

デリケートゾーンの「時短ケア」

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ジャムウFAN倶楽部

デリケートゾーンの「時短ケア」

こんにちは!コンシェルジュ三井です。

 

以前、デリケートゾーンのケアについて

LCカフェで記事を書かせていただきました。

⇒前回のLCカフェ記事はコチラ

 

なるほど…マッサージを続けていると、少し感度が磨かれてきたような気がします!

 

もうひとつ、同じくデリケートゾーンのことで、最近気になっていることがあります。

それは「黒ずみ」です。

 

とても面倒臭がりの三井。

以前から、ジャムウ・ハードバブルを泡立てて3分パックし、洗い流すケアをしていました。

続ければ続けるほど実感が!ケアがとても楽しい!

いつもそう思っていました。

毎日、必ずしている【ちょっとだけ時間のかかるケア】は下記の2つでした。

 

1)ハードバブルで気になるところを泡パック【黒ずみケア】

2)プエジェルでバストマッサージ【バストケア】

 

★その他、デリケートパックとシナヤカウォッシュを

 それぞれ週1~2回だけ使っていました。

 

しかし、季節は夏になり…

肌の露出が増えるので、余計にボディケアを頑張りたいのですが、

イベントごとが増えると、帰りの時間も遅くなることが多くなりました。

 

すると、とにかく疲れて早く寝たくなってしまい…

「今日はプエジェルだけ塗っておけばいいや~」と、

ハードバブルでの3分パックをサボってしまう日が増えてしまい…

 

そんなことが続いて、ある休日の朝。

のんびり着替えていた時に、ふとまじまじと自分のビキニラインを見て

「あれ?どんよりして見える??」と思いました。

 

下着も脱いでよく見てみると、デリケートゾーン周辺も…!

これにはショック!

 

最近、ハードバブルでちゃんと洗えてなかったから…

とは言え、どうしてもお風呂を時短したい時もある…

どうすれば?と悩みました。

 

花川さんにおそるおそる、相談してみました。

ハードバブルでのケアをサボっていることを叱られるかと思いましたが…

 

花「三井さん、そうなのですね。でしたらオススメがありますよ。

  つい先日発売された『ジャムウ・デリケートエッセンス クリア』は

  初めてのクリアタイプなのです。

  どうしても時間が取れない時は、こちらを塗っておくのが良いですよ」

 

三「そ、そうなんですね…!」

 

⇒LCジャムウ・デリケートエッセンス クリア

 

花川さんからアドバイスをもらったので、

ハードバブルで3分泡パックができる日、できない日

どちらも、毎日デリケートエッセンス クリアをプラスして使うことにしました。

 

まだ数日しか使っていないですが、明るい場所で見ても

だんだん気にならなくなってきたかも…!

 

でも、やっぱりハードバブルのパックも一緒に行うと

より実感が得られので、3分パックで黒ずみの元を洗い流して

より透明感のあるデリケートゾーンを目指します!

 

皆さんは、自分磨きをサボってしまったことはありますか?

ズボラな三井は時々あります…。

ですが、しばらくお休みしてしまっても、自分を責めることはありません!

一緒に自分磨きを頑張りましょうね。

 

 

【担当:三井ゆりか】

いつも、夏になると痩せることが多いのですが

今年はちょっとぽっちゃりしてしまいました…。

出来るだけジョギングしています。

オススメのダイエット方法あれば教えてください!


⇒ 暗い印象が気にならない!クリアタイプはコチラ


このブログの執筆は…(カテゴリー): ジャムウFAN倶楽部

2017-08-23 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー