実りの秋は恋も豊作に!素敵な収穫ができるように努力していること[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

実りの秋は恋も豊作に!素敵な収穫ができるように努力していること

このブログの執筆は…(カテゴリー):
益田の妄想上のハ・ナ・シ♪

実りの秋は恋も豊作に!素敵な収穫ができるように努力しているこ

どうも、ウェブサイトの運営をしております。

妄想だいすき益田です!

 

このブログで、散々片想いの彼の話をしていましたが、

ついに彼には好きな人ができたらしく、益田の恋は実らず…(泣)

 

でも、いいのです!

益田にはもっと、ふさわしい人がいる!と、

悲しい気持ちを心の奥にしまって、自分磨きに励んでおります。

 

すると、頑張っている益田を見ていた…先輩から、

男友達を紹介していただきました!

 

ふふふ♪

頑張っていれば良いことが訪れるのですね!

(そして、招き恋猫のゆるキャラグランプリにも毎日投票しているおかげで、

恋愛運があがってきたのかな…>>投票したら幸せになれるかも?!

 

色々あったここ最近でしたが…益田、気になる彼ができました!

そして週末は彼とのデートを控えております…。

 

この秋の恋は叶えたいです!そんなところにピッタリの企画が…

そう、秘密の3つの願い事を叶える『ブドウマスカット』です。

 

益田の3つの願い事…それは、

1)妖艶なプリンセスに変身して、彼を引き寄せる。

2)2人で秘密の時間を味わって、彼からもっと愛される!

3)さらに、本来の美しさを磨いて…彼を虜に!

 

ふふふ♪叶うといいな~

 

2015年のみなさんの体験談を見て、さらに妄想が膨らみます…!

 

(※ヌレヌレ、ナデテ、リビドーの香りは、

2015年のものを一部改良してみずみずしくフレッシュ感を意識しています。)

 

益田もみなさんのような体験ができるといいな~

 

.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

 

 

ひとまずヌレヌレをばっちり塗って、

角度や距離を調整しながら何度も自撮りを試み、

ようやく送ることができました。

 

すると、「唇食べちゃいたい」という返事が。

自分のことを言われているのだと気づいたあとは、もう有頂天。

そのまま自然に「好きです」という言葉を伝え…

>>続きはこちら

 

.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

 

 

数日後にやって来たデートの日。

実感はどうかな?とドキドキしていました。

彼は元々、近くにいると髪の毛の匂いをクンクンしてくるほうでしたが、

ナデテを使った日は、ショッピングセンターのエスカレーターで後ろから

私の頭に顔を近づけてクンクン…!

 

更に髪の毛も手に取ってサラサラ触られた上に、

その手に取った髪にチュッとされ…

>>続きはこちら

 

.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

 

 

いつもなら軽いキスから段々と盛り上がったり、

少しこちらの様子を伺いながら馴れ合いで始めたり、

というマンネリが多少ありました。

 

でもその日は突然抱きしめてきて、

「ねぇ、我慢できないよ。こっち向いて…早くしたい!」と

激しくキスしてきたんです。

 

服を脱がす手も荒々しく、

いつもより大胆に攻めてくる彼にこちらも興奮してしまって、

どちらが誘ったのか分からないくらい求めあって…

>>続きはこちら

 

.。.:*・゚ .。.:*・゚ .。.:*・゚

 

みなさんは、この秋叶えたい願望はありますか?

 

実りの秋は恋も豊作に!

益田、素敵な収穫ができるように(笑)自分磨きをがんばります!

 

 

【担当:益田愛結】

妄想だいすき益田です。

ウェブサイトの運営をしております。

 

恋をしていなくても、片想いでも、彼がいても

自分磨きは大切だな…と実感しました。

 

一人になった時に、気分を高めてくれるコスメたち。

努力した分、自分が綺麗になって恩返ししてくれます。

 

どんなときでも自分磨き頑張ります!

 


⇒ 唇、髪、体…全身にまとって恋の願望を現実にしてみませんか?


このブログの執筆は…(カテゴリー): 益田の妄想上のハ・ナ・シ♪

2017-09-14 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー