運動会で、ママピンチ![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

運動会で、ママピンチ!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ママスタッフ達の日々、奮闘中!

運動会で、ママピンチ!

こんにちは。商品企画室で花川さん、木山さんの 

お手伝いをさせていただいている佐倉といいます。  

  

ラブコスメには2年ほど在籍しているのですが、 

椿さんからお誘いいただき、 

今回初めてブログを書かせていただくことに。 

(椿さん、ありがとうございます!)  

  

実は私、佐倉はシングルマザー。9歳になる息子がいます。  

  

9歳って「多感な歳」なんていいますが、 

男の子だからかまだまだ甘えん坊。  

  

先日運動会に参加してきました。

そのときこんな出来事があったんです。

******************************** 

<運動会でのとある出来事>  

  

息子の通っている小学校では 

運動会に父兄のみのリレーなど、  

親の参加種目が多くあります。  

  

私ももちろんお願いされて、 

障害物リレーに参加したのです。 

  

結果は見事1位に!息子も喜んで、 

「ママすごーい!」と抱きついてきたのです。 

  

そしてその直後に「ママ汗すごいね…」と 

苦笑いしながら去っていったのです。 

******************************** 

   

良いところを見せようと思って、 

一生懸命走ったのに…(涙) 

  

でも確かに家事の合間など、 

少し身体を動かした後には汗が… 

しかもうっすら身体のニオイが気になる… 

  

これは対策しなくては!と  

翌日すぐに『ジャムウ・ハーバルソープ』を購入。  

  

そして数日、汚れの元を洗い流しているからか、  

クンクンしても、臭いの元が気にならなくなってきました。   

  

みかんネットのようなものに入れていると、 

忘れずに使えますし、泡立ちも良い気がします。  

(我が家は、使い古しの洗濯ネットを小さく切って使ってます。) 

『ジャムウ・スカルプクレンザー』

スッキリとした洗いあがりで臭いの元対策におすすめです。 

  

最近一緒にウォーキングを始めたママ友にも 

プレゼントして好評でした。 

  

…余談ですが、あの日以来今日は頑張ったなと

いうぐらい運動した日、いたずら好きの息子は 

面白がってわざと臭いを嗅ぎに来るようになりました。 

  

でももう大丈夫。今では「いいにおいがするー」と、 

息子も抱きつきながら喜んでくれています(笑) 

忙しいママのエチケットケアの必須アイテムです! 

  

------------------------------------------------

【担当:佐倉】

商品企画室 企画開発アシスタント

開発担当:この夏は息子とともに日焼けしてしまいました。

     『プエラリア・ハーバルジェル』をたっぷり塗って

     アフターケアしています!


⇒ 忙しいママの味方♪ジャムウ・ハーバルソープ


このブログの執筆は…(カテゴリー): ママスタッフ達の日々、奮闘中!

2017-09-21 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー