息子のアノ臭いに悩んでいます…[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

息子のアノ臭いに悩んでいます…

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ママスタッフ達の日々、奮闘中!

トイレの臭いといえばコレ!外出先にも持っていきます♪

こんにちは!

1歳男児の子育てに奮闘中のアラフォースタッフ、神戸です。

 

今回はニオイにまつわる育児の悩みについてのお話を取り上げますね。

※以降、お食事中の方はご遠慮ください…!※

 

もともとニオイには敏感な方でしたが、育児がスタートしてから特に悩まされたのは『使用後のオムツのニオイ』でした…。

 

…もちろん、『大』のほうです。

(キレイな話ではなく申し訳ありません…!)

 

新生児のときは、それほど気にならなかったのですが、生後5ヶ月を過ぎて離乳食が始まり、ミルクからご飯に変わった頃から、ニオイも大人のそれに近づき始めました。

 

使用後のオムツは、フタ付きのバケツをトイレに設置して、そこに捨てるようにしています。ニオイが漏れないように、専用のビニール袋に入れてバケツに捨てていましたが、それでも、トイレに入る度に違和感を感じるように…。

 

…これは何とかせねば!!

 

と、すぐ思いついたのがLCでおなじみの消臭スプレー『グリーンミスティ』でした。

 

バケツに向かってシュッシュ!と数回スプレーをして、これで良し!と、しばらく様子をみてみましたが…何も変わらず。

 

おかしいな…と思い良く確かめてみると…。

 

開封してから、少し時間が開き過ぎていたので、

オムツの強烈な臭いには勝てなかったようです…。ガーン!!

(LCでは『購入後約3ヶ月以内』にご使用いただくことをおすすめしています。)

 

残念すぎる自分にヘコみつつ、気を取り直して、次に思い出したのが『クノイチ』でした。

さっそくクノイチをバケツに向かってシュッ!トイレ全体にもシュッ!

 

しばらく置いたあとトイレに入ってみると…あら、爽やかな香り~♪大成功です!

こんな事もあろうかと(?)買いだめしておいて良かった~!と自分で自分を褒めてあげた次第です。

 

しかし、そろそろクノイチのストックも無くなりそうなので、またいつか発売されるのかな…とソワソワしています。

 

ちょっと開発の花川さんに再販の予定を聞いてみようと思います!

 

 

-----------------------

【担当:神戸(かんべ)】

 

1歳の息子と夫との3人暮らし。アラフォースタッフ。

どんどん成長してパワフルになってくる息子を見て、

ますます自身の体力の衰えを感じてしまう今日この頃。

『息子と自分の年齢を足して2で割れば、ちょうど二十歳で

同級生になるのか~』と、現実逃避の妄想をしてしまいます。

あの頃の元気と体力を取り戻したい…!

 


⇒ トイレの臭いといえばコレ!外出先にも持っていきます♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): ママスタッフ達の日々、奮闘中!

2017-10-12 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー