「いちご作戦」スタートします![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

「いちご作戦」スタートします!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

「いちご作戦」スタートします!

クリ~スマス~♪

みんなで楽しいクリスマス~♪

彼と楽しいクリスマス~♪♪

 

…こんにちは!コンシェルジュ三井です。

歌いながら登場してみました。(自作です)

 

ハロウィンが終われば、年末最大のイベントはクリスマス。

皆さん、今年はどう過ごしますか?

 

実は、三井はほんのちょっと前まで落ち込んでいました。

しかし、もう立ち直りました!

その話をさせてください。

 

※後半にはTwitter企画のお知らせもあります♪

 

★。:*:★。:*:★。:*:★

 

話は1週間前にさかのぼります。

 

★★★1週間前★★★

 

彼とショッピングモールでデートしながら、

今年のクリスマスどうしよう?なんて話をしていました。

 

彼「今年のクリスマスイヴは日曜日な上に、前日は

  天皇誕生日から、ちょっとイイホテルに泊まりに行って

  海辺でも散歩しようか~!

  きっとイルミネーションもキレイだよね」

 

三「えっ!そんなこと考えてくれてるなんて…」(じーん)

 

昨年はお互い別の予定が入っていたので、

実は一緒にクリスマスを過ごせなかったのです。

なので、彼のこの提案は嬉しかったです。

 

今年のクリスマス楽しみ~♪

どんな服着て行こうかな~♪♪

 

とルンルンしていました。が…

 

★★★3日前★★★

 

夕方、彼からLINEが。

 

彼「ゆりかごめん!

  ここ最近たくさん仕事が入ってきて…

  クリスマスダメかもしれない!」

 

三「えぇぇ…そうなんだ」

 

彼「契約がいっぱい取れたからね…。

  年末まで結構忙しくなりそうなんだ~」※彼は営業をしています

 

三「そ、そうなんだね!

  でも、それだけ頑張っててすごいよ!

  応援してるね!」

 

ファイト!という感じの可愛いLINEスタンプを送って終了。(どーん…)

 

ションボリ…

 

★★★1日前★★★

 

ラブコスメの休憩室にて、同じチームのアイビーさんとランチ。

三井の話を聞いてもらいました。

 

三「…というわけで、彼の仕事が忙しくなってしまって、

  もうずっと会えないかもしれないんですよ…。

  私、彼が仕事頑張ってるのは嬉しいし、もちろん応援してるけど、

  やっぱり寂しいです…クリスマスも1人かな~」

 

ア「三井さんそうなんですね…。会えないのはつらいですね」

 

三「アイビーさんは、彼とクリスマスデートとかしますか?」

 

ア「うーん…。ロマンチックなクリスマスデート、ずっと憧れなんですよ。

  でも、これまでクリスマスにそんな経験がなくて…。

  コンビニのチキン買って、彼の家でゲームして終わったり、

  いつも、普段通りなんです。

  彼、興味ないのかもしれないですね。だから今年も期待できなさそう…」

 

三「そ、そうなんだ…。それはそれでちょっと寂しいですね」

 

ア「ですよね。はぁ…」

 

2人で落ち込んでいたら、またまた同じチームの犬田さん登場。

 

犬「あ!三井さんとアイビーさん!お疲れ様です。

  ランチ、一緒してもいいですか?」

 

三「犬田さん、一緒に食べましょう~」

 

犬「なんだか2人とも元気ないみたいですね。どうかしました?」

 

ア「それが…」

 

犬田さんにも話を聞いてもらいました。

 

犬「な、なるほど…。私、最近久しぶりに彼ができたんですよ。

  だから、クリスマスは大チャンスだと思って、

  これで彼ともっと強く結ばれたい!と考えてたんですけど…。

  クリスマスって、そんなものなのかな…」

 

な、なんだか、犬田さんの希望も潰してしまった気が…。

 

慌てて何かフォローしようとした時、今度は益田さんが入ってきました。

 

益「あっ!三井さん、アイビーさん、犬田さん、お疲れ様です!

  私も一緒にランチしていいですか?」(キラキラ)

 

ア「益田さん、どうぞどうぞ」

 

益「ありがとうございます!ふふふ~」(キラキラキラ)

 

三「…なんだか、益田さんイイコトでもありました?

  キラキラして見える…。

  それにこの香り…イチゴ!?」

 

益「あ、三井さんわかりますか?

  今年のクリスマスのイチゴコスメが入荷したので、

  早速つけてみたんです。

  これで益田も、今年のクリスマス頑張りますよ~♪」

 

 

そう言って、益田さんが持っていた

イチゴコスメを見せてくれました。

 

三「イイ香り!私イチゴ好きなんですよね~」

 

ア「今年のテーマって、確か…」

 

犬「『結ばれるクリスマス』でしたっけ」

 

益「そうですよ~!だから私も、今は相手はいないですが、

  イチゴの香りを身にまとって頑張ります。

  クリスマスに、気になる彼が

  『実は、愛結のことがずっと…』って言ってくれるように…♪

  あ、なんだか、妄想してたらドキドキしますね!」

 

益田さん、クリスマスに向けて頑張るようです。

なんだか、すごくキラキラしてて前向き!すごい…!

 

三「私、不満を言ってしまったけど…

  自分磨き、頑張ってればイイコトあるかもしれないですよね」

 

ア「私も!益田さん見習って頑張りたいです」

 

犬「私、やっぱりクリスマスは彼と絆を深めたいです…。

  まだ付き合い始めなので、自分磨きを頑張って

  彼からもっと好きになってもらえるようにします!」

 

ア「もしかしたら、彼と楽しいクリスマスデートできるかもしれない!

  彼に私の希望も伝えながら、今年は楽しく過ごして

  もっと強く結ばれるように頑張ります!」

 

三「私はしばらく彼と会えないかもしれないけど…

  離れていても繋がってたい!

  次に会う時に、彼からもっと大切にしてもらえるように、

  こんな彼女とずっと一緒にいたいな、って思ってもらえるように

  努力します!イチゴコスメで!」

 

3人「「「名付けて、いちご作戦!」」」

 

クリスマスこそ!という益田さんを見ていて、

私たち3人も、もっと彼と強く結ばれるぞとやる気になったのでした…。

 

 

★。:*:★。:*:★。:*:★

 

そんな出来事があり、今は落ち込んでいません。

イチゴコスメの香りでイイ気分になりながら、

仕事もプライベートも頑張っています。

 

もしかしたらお客様の中にも

クリスマスに強い想いを秘めている

方がいらっしゃるかも…

 

そんなお客様と一緒に、

励まし合って頑張りたい…

 

三井は、そう思いました。そこで!

 

「いちご作戦」の

Twitter企画を行いたいと思います!(どーん)

 

★★★参加のしかた★★★

 

1)イチゴコスメの写真を撮る

  (2017年のイチゴコスメが対象です!)

 

  ⇒LCクリスマス2017

 

2)#いちご作戦 をつけて

  今年のクリスマス、このコスメを使ってこんな風に頑張りたい!

  という想いをツイート

 

★★★参加すると…★★★

 

ご投稿いただいた方の中から

「三井が選んだお勧めアイテム」を

抽選でプレゼントいたします。

 

ちょっと遅れたクリスマスプレゼントとして

三井自ら心をこめてラッピングいたします!

 

なるべく多くの皆さまにお届けできるように

したいので三井も頑張ります!

 

「#いちご作戦」が増えるほど

プレゼントの数も増えるかも…?!

ふるってご参加くださいね!

 

★★★募集期間★★★

 

2017/11/17(金)~2017/12/25(月)投稿分まで

 

当選者の方には、後日、DMにて

個別でご連絡させていただきます。

 

★。:*:★。:*:★。:*:★

 

「クリスマスに●●を頑張りたい!」

「彼と強く結ばれたい!」

 

Twitterで決意宣言して

一緒に頑張りませんか?

 

お客様も同じようにツイートしていただけたら、

私たちも励みになります!

 

ぜひ、熱い想いをツイートしてみてくださいね。

 

よろしくお願いいたします!

 

 

【担当:三井ゆりか】

ところで、皆さんの好きなタイプはどんな男性ですか?

三井はずばり、

「仕事を頑張っていて、明るくて面白い」人です。

だから、忙しい男性は好きなんですけどね…(笑)

皆さんと一緒に頑張りたいと思います!

 


⇒ 結ばれるクリスマス♪詳しくはコチラ


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2017-11-17 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー