ケアをはじめて、2週間程…。皆様にご報告です♪[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

ケアをはじめて、2週間程…。皆様にご報告です♪

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ママスタッフ達の日々、奮闘中!

改めて…すごく良いです!おススメします!

こんにちは。

二人育児中のワーママ、椿です。

 

今回は、前回のブログに書いた『ようやく開始出来た、産後のデリケートゾーンのケア』 の、その後についてをご報告させていただきますネ。 「ジャムウデリケートエッセンス」を塗りはじめて、2週間程…。

 

その間、塗れなかった日も何日かありましたが、それも2、3日程度で後はほぼ塗ることが出来ました。

やはり、

『塗ったあとにそのままで良い』ってすごく助かりますネ♪

だからこそ、育児で忙しい私でも続けられたと思っています。

 

つけ心地は、塗った直後はすーっとした感覚、その後にじんわりとした温かさを感じます。

 

私の場合は大抵ケアの後には、そのまま子供の寝かしつけに入ってしまうので、子供と一緒に寝てしまうことが多いですが、朝、起きてトイレに行った時にまず、今までとは違う印象を感じています。

空気にふれた時に、乾燥していない感じを受けました。

 

分かりやすいのは、やはりお風呂に入った時でしょうか。

乾燥のせいか、しわしわを指先に感じていたのですが、それを全く感じない…!

 

正直、お客様の体験談を読んでいても(本当かなぁ…)と思っていたのです。

(LCスタッフとは言っても、お客様達と同じです)

ですが、

本当に事前に読んでいた体験談の通りの実感を私自身も感じました…!

 

まだまだ弾力、とまではいきませんが、

少なくともしわしわ感は感じないです…!

 

久しぶりに、ちょっと感動しました。

プエラリアジェルをはじめて使ったとき以来の感動に似ているかも知れませんネ…!

 

なかなか「ジャムウデリケートパック」でケアをすることが難しい今、今回からはじめた「ジャムウデリケートエッセンス」でのケアで、気持ちがとても晴れました。

 

もちろん、「ジャムウデリケートパック」「ジャムウデリケートエッセンス」では、ケア出来る内容が違っているのですが、

どちらかだけでも、すごく自分に自信がもてそうです。

少なくとも私自身は、少し自信がもてました♪

 

そうそう。

花川さんにお聞きしたところ、今販売中の限定商品「ジャムウ・シークレットモイスチャー」と一緒に直前ケアとして使うのも、すごく実感しやすいそうですよ…!

 

確かに、「ジャムウデリケートエッセンス」も、「ジャムウ・シークレットモイスチャー」も【洗い流さなくて良い】から、恋愛中の方にも、私のように結婚、育児している方にも、使い勝手が良さそうですネ。

 

同じように気にしている方には

LCのスタッフだから、と言う意味ではなくて、本当に一度使ってみて頂きたいな、と思っております。

 

わからないことなどは

いつでもお問い合わせ下さいネ♪

 

もしくは、ハネオとアンジェラのAIチャットでご質問下さいませ。

 

これからも、出来る時に出来るケア、増やしていきたいです♪

 

------------------------------

【担当:】椿

 

先日、息子に頭突きされ、唇が腫れてしまいました…。

治ったと思ったら、

今度は娘から頭突きされ、唇の違った場所が腫れ…。

 

子育てって、怪我との常に隣り合わせですネ…。

 


⇒ 改めて…すごく良いです!おススメします!


このブログの執筆は…(カテゴリー): ママスタッフ達の日々、奮闘中!

2017-11-28 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー