自分磨きにくじけてしまいそう…そんな時に![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

自分磨きにくじけてしまいそう…そんな時に!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ジャムウFAN倶楽部

自分磨きにくじけてしまいそう…そんな時に!

こんにちは。スタッフ藤田です。

 

先週は、全国的にすんご~~~~~~く!寒かったですね…!

平成はじまって以来の初の寒さだったとか。

 

藤田は家で靴下3枚、重ね着5枚、ズボン3枚と

完全に着膨れ状態で寒さをしのいでおりました。

 

さらには、お風呂場もさむ~~~いので、

…す、すみません…。

新年早々の誓い、先週後半はサボってしまいました…。

ああああ!

す、すみません…!すみません…!

 

と、その話を先週金曜日のランチ時に話していたら

椿さんには

 

「藤田さん…。

 今年の目標なんですから、今週から再開してくださいネ。

私も頑張ってコツコツ続けていますから。今年の目標。」

 

と冷ややかに言われてしまい、

(椿さんは基本的にクールです/出産してから少し変わったけど。ふふふ)

 

飯田さんには、何も言われなくなってしまいました…。とほほ。

 

そんな中で、唯一遠藤さんが

私に優しく、こんな提案をしてくださったのです…!

 

「ねぇ、藤田さん。

 どうしてもケアが続けられないよ~!って時には、

 愛しの彼とどんなラブタイムをしたいのか?を想像すると

 続けられると思いますよ」

 

「…?どういうことですか?」

 

 

遠藤さんが言うには、こんなカンジだそうです。

 

*************************

 

★★その1★★

例えば、正上位でのラブタイムの時。

この時には、お互いの顔が良く見えますよね。

 

なので、 「デリケートパック&ハーバルソープ」

顔の黒ずみの元や、デリケートゾーンの臭い、おりものをケア。

 

 

★★その2★★

明るい場所でのラブタイムの時。

この時には、黒ずみの元が気になる!と言う人が多そう…。

 

なので、 「デリケートパック&ハードバブル」

デリケートゾーンの黒ずみの元や、臭い、おりものを集中ケア。

 

 

★★その3★★

初めてのラブタイムの時。

この時には、出来る限りデリケートゾーンの不安は安心できる状態でいたい!と言う人が多そう…。

 

なので、

「デリケートパック&ハーバルソープ&デリケートエッセンス」

黒ずみの元や、臭い、おりもの、質感などのデリケートゾーンお悩みを一気にケア!

 

*************************

 

 

「ほうほう…確かに…」

 

「ね。こうやって考えれば、続けられそうじゃないですか?」

 

 

確かに、

「○○の△△が気になるから」

だけでケアをするよりも、

 

「彼と○○○なラブタイムをしたい!」と言う

理想シチュエーションを想像しながらケアをした方が

断然続けていけそうです…!

 

 

ありがとう!遠藤さん!

私、ケアを続けられそうです…!

 

この情報、

私にはと~っても参考になりました!

なので、どうしても皆さんにも話したくなって

急遽ブログを書かせていただきました!

 

私みたいに自分磨きにくじけてしまいそう…という方の

頑張るエネルギーになれば!!

そう思いお伝えさせていただきます~~~~。

 

よーし!藤田、やりますよ~~~~!!

 

 

---------------------------

【担当:】藤田

 

でもまだ片思いじゃないですか。と

山口さん(この日、ランチにカップラーメン2個食べてました…)

に突っ込まれたのですが、いいんです。

 

だって、片思いが急展開する可能性だって

十分ありますもんね!

 

人生どうなるかは、誰もわからないのです…!

その時のために…!

 


⇒ ジャムウのトライアル企画は、1/31(水)12時までです。


このブログの執筆は…(カテゴリー): ジャムウFAN倶楽部

2018-01-29 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー