チクチクしやすい●●。私はマシュマロの様にモチモチです♪[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

チクチクしやすい●●。私はマシュマロの様にモチモチです♪

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ラブコスメのコンシェルジュ

チクチクしやすい●●。私はマシュマロの様にモチモチです♪

みなさん、こんにちは☆

 

先日の雪、すごかったですね…!

山梨もたくさん振って私は雪だるまを作りました(笑)

 

雪が降ると冬を実感します。

気温が低いとお風呂上がりの保湿ケアをしている時に

いつも感じるのが「さ・む・さ・!」

 

みなさんも一度は感じた事がありませんか?

 

寒い日の保湿ケア程時短したい…!

でも寒いからこそ乾燥対策をしなければ…!

 

めんどくさがり代表の羽田は

どうしたら完璧な保湿ケアを短時間で行えるのか

いつもそんな事ばかり考えています(笑)

 

時短と言ってささっとケアを終わらせてしまっていた私…

ある日ふと鏡を見たら気付いてしまったのです。

 

ケアしたはずの口元がチクチクする…。

 

もし彼とキスをした時の事を考えたら

チクチク感に気付いているかもしれない…

女の子なのにチクチクなんて見損なわれてるかもしれない…

すごく不安になりました。

 

そこでスタッフ小森さんに相談して使い始めたのが

プエラリア ファインフェイスミルク

 

とにかくピンクなら何でも可愛い!と

言ってしまう羽田は容器がとてもお気に入りです♪

 

届いたらすぐに開けて使ってしまう派なので

ウキウキしながら開封したのをを今でも覚えています。

 

まず、特に乾燥の気になる

口周りとTゾーン(眉間も気になるので)に

マッサージをするように馴染ませてみました。

 

くるくると念入りに

小顔になーれ!小顔になーれ!なんて思いながら

口周りから頬にかけてマッサージ…。

 

サラッと伸びるのにお肌はしっとり&もっちり…

 

ローズの女性らしい香りが私を包んでくれました♪

 

柔らかいマシュマロの様な触り心地になって

さすがプエラリア様…!としみじみ感じました(笑)

 

ちなみに以下、羽田の普段の保湿ケア法です。

 

保湿ケアに悩まれている方!時短されたい方!

めんどくさがり屋さんの方!必見です!!!

 

★たった2分!羽田流簡単保湿ケア★

 

1.化粧水(カレノシセンコスメ ミセタイフェイス)

2.オールインワンジェル(ネムリヒメ

3.プエラリア ファインフェイスミルク

 

その後、唇が乾燥しやすいのが悩みの私はリップケアに

ヌレヌレスウィートキッスをたっぷり唇の内側に塗っています。

(外側はうすーく塗ることでぽってりしすぎません♪)

 

このケアのおかげで

チクチク感は全く気にならなくなりました。

彼との接近戦にも自信を持って挑めます☆

 

 

【担当:羽田 結華】

 

昨年の冬にジェルネイルキットを買いました!

ネイルを練習し始めて早一年。

今回載せた写真に写っているのもセルフネイルです☆

次はどんなデザインにしようか迷っています。

オススメのデザインがあったら是非教えて下さい♪

 


⇒ 実は疎かになりがち!●●を男性はよく見ている…!?!


このブログの執筆は…(カテゴリー): ラブコスメのコンシェルジュ

2018-02-13 10:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー