卒乳後、あの部分がまさかの事態[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

卒乳後、あの部分がまさかの事態

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ママスタッフ達の日々、奮闘中!

卒乳後、あの部分がまさかの事態

こんにちは、開発スタッフ多田です。

 

突然ですが、

今、私のバストがまずいことになっています…。

 

 

↓以下、各部の声:

デコルテ部分の骨

「ハロー!前よりも出てきたよ~!」

と元気よく登場。

 

バストトップ

「なんか授乳で疲れたから、休んでま~す」

と言わんばかりに、下を向いて、

私と目をあわせてくれません…。

 

ショボボボボーン。

 

 

昨年の12月に無事卒乳した瞬間、

みるみるうちにバストがショボーン。

 

実の詰まった桃が、

雨風にさらされ、台風で飛ばされ、

雪にまみれ、人につぶされ…

音を立てて崩れおちるように、

皮だけになったような、まさにそんな感じなのです。

 

さらに、ここへ来て重大なミスが発覚!

 

マタニティ期間から、

ブラジャーを付けてなかったのです。

(ということは、

皮だけの桃にさらなる負荷がかかる…。)

 

某メーカーのカップ付きキャミソールで、

楽チンな日々を送りすぎたせいで、

すっかりその存在も忘れており、

しかも、

どこに片づけたかもわからなくなっていました。

(これはこれで別な意味でまずい…)

 

さらにさらにはママ友と、

『同じママでも

貫禄があるように見える人と、若々しく見える人の違い』

という話題になり、

すかさず

『ブラジャー付けてるかどうかじゃない?』

と言われてしまった!

 

はい、それ私です…。

 

 

慌てて『プエラリア・エクストラハーバルジェル』を手にとり、

洋服をむんずと掴み、上にたくりあげ、

デコルテからバスト下までガンガンに塗りこみました。

 

そしてもはや「家宝」になっていた、

ブラジャーとやらを装着。

 

これこれ!

ほどよく肉を掴まれて、

定位置に上げられて、固定されている

この独特な感じ!

 

待ってました!

さらにお肌はすべすべだし、

多田さん、よく思い出してくれたわねー!!

 

…と、まるでバストに言われているような一幕。

 

久々にバストマッサージをして、

ブラジャーを付けて、

何とも言えない充実感を満喫。

 

 

以上、私の先日のびっくり体験を報告させて頂きました!

 

------------------------------

【担当:】多田

 

1男児の母。

 

最近、息子の尻ふりダンスにつきあって、

童謡を歌いあげています。


⇒ 久々にバストマッサージ、しませんか?


このブログの執筆は…(カテゴリー): ママスタッフ達の日々、奮闘中!

2018-02-15 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー