今は…もう隠せない![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

今は…もう隠せない!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

今なら…もう隠せない!

大家好!(ダイ ガァ ホゥ※広東語でのあいさつ)

こんにちは!

制作スタッフのアイビーです。

 

だんだん暖かくなってきましたね。

冬は暗い色の服を着ることが多かったですが、

最近は大好きなピンク色やパステルカラーの服を

着るようにしています。

 

秋、冬はマフラー&厚めの黒いストッキングが

マストアイテムですが、

暑がり屋の私にはもう出番がなくなりました。

 

隠してきたデコルテ&脚を

なんとかしないと…!と思いつつ

先日、春のお洋服を買いに行きました。

 

そこで試着室の鏡を見て思わずびっくり!

 

デコルテは保湿不足のせいか、

カサカサでハリもないし、

脚もむくみが気になりすぎてたまらないレベルに!!!

 

はぁ~…これはまずいと思って、

会社でも悩んで暗くなっていた私を見て、

隣の席の犬田さんが声を掛けてくれました。

そこで悩みを打ち明けたところ、

犬田さんの秘密兵器を紹介してくれました。

 

それは…じゃんじゃん!

カレノシセンシリーズの

ウズメテボディ」と「ソソラレッグ」です。

 

カレノシセン!!!

 

正直にいえば、「彼氏の視線」はそんなに気にしない

おおらかな(?)タイプの私なので、

今までカレノシセンシリーズに手を出したことがありません。

 

しかし、犬田さんは彼が出来てから今まで気にならなかった

デコルテや脚も気にするようになって、かなりの愛用者だそうです。

 

さらに、お客様からも高評価で、

読んでいたら私も使ってみたくなりました。

 

私が読んで羨ましくなった体験談をご紹介します。

 

------------------------------------------------

  

◆彼からは「鎖骨のラインが前よりも綺麗に見えるよ」と言われ…続きはコチラ⇒

(雛実さん/31歳/家事手伝い/「カレノシセンクギヅケコスメ ウズメテボディ」使用

 

◆男性にデコルテの綺麗な事を褒めてもらえました…続きはコチラ⇒

(MIYUさん/25歳/会社員/「カレノシセンクギヅケコスメ ウズメテボディ」使用)

 

◆「そういえば脚が重くないような…?」と気付きました…続きはコチラ⇒

(ellieさん/30歳/教諭/「カレノシセンコスメ ソソラレッグ」使用)

 

------------------------------------------------

 

というわけで、

私もこの春に、

カレノシセンデビューを決めました!!

 

彼の視線というより「自分の視線」が

ずっと体のパーツを気にしていると、

ファッションを思いっきり楽しめないので、

これからの春・夏のファッションをもっと楽しむために、

お手入れを頑張ります♪

 

 

【担当】制作スタッフ アイビー

 

時短ケアに最近ますますこだわっています。

やりたいことが多いです!(笑)

最近は毎日時間を作って、

飼っているウサギと遊ぶようにしています。

これが最高に癒しのひとときです♪

 


⇒ 足がパンパン!むくみが気になる


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2018-04-11 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー