女子力アップのために…作ったものとは?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

女子力アップのために…作ったものとは?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
スタッフのさくらの恋猫ライフ

女子力アップのために…作ったもの!

最近、漫画やドラマで

キュンをチャージしています。

どうも、妄想だいすき、改め…

「さくらの恋猫くらぶ」部長の益田です!

 

一人が当たり前になっている今日この頃(笑)

 

女子力が下がっている気がすると思い

週末は…

クッキングタイーム!!

お菓子づくりをしました♪

 

しかも、大好きなあの子をモチーフに。

 

じゃじゃん!

 

 

そう、「さくらの恋猫」です!

 

焼き上がりはこんな感じ!

 

 

 

わー

自分で言うのもあれですが…

かわいくできました(笑)

 

 

これは、ぬくぬくをイメージしたクッキー

 

 

お顔のヒゲとたれ耳がチャームポイント!

 

 

こちらは、ころころをイメージしたクッキー

 

 

耳をピンと立てて猫らしいですね!

 

ふふふー♪

女子力上がった感じがします!

 

しかも、このクッキー

材料3つからできてるんですー!

実はとても簡単なのです。

 

これなら、

今すぐ彼氏、好きな人、友達に

(もちろん益田は自分自身です)

プレゼントもできそうですね!

 

ぜひみなさんもさくらの恋猫クッキー作ってみてくださいね!

 

次は、お弁当を作ろうかな!

 

なーんて、

また一人の日常が充実していきそうです…。

 

しかし、そんな自分もだいすき!(笑)

いろいろある…それが人生です♪

 

素敵な王子様が現れるまで

さくらの子猫ちゃんと自分磨きがんばります。

 

さくらの恋猫インスタグラムもコツコツ更新しておりますので

是非フォローして下さいませ!

 

 

 

 

【担当:益田愛結】

 

ラブコスメの広報やコンテンツ制作などを担当しております!

 

最近、漫画などに触れるとが多く、

男性とお話しする機会も減ってまいりました…

 

さくらの恋猫大好きな坂口さんが

「たくさんの人と出会うのが、素敵な人を見つけるコツ」

と言っていたので、

色々な人と積極的に関わっていこうと思います♪


⇒ 内側から出る「色気」をさくらの恋猫で磨きませんか?


このブログの執筆は…(カテゴリー): スタッフのさくらの恋猫ライフ

2018-05-25 11:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー