まるで、見えないペアルック…♪[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

まるで、見えないペアルック…♪

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ジャムウFAN倶楽部

まるで、見えないペアルック…♪

こんにちは。スタッフの犬田です。

 

毎日すごく暑い日が続いていますね…!

汗が噴き出して、デートの日や電車移動中、

腕をあげている時に気になるのが…やはり、ワキの臭い。

 

でも今年の私はちょっと違います!

毎日、出かける前にハーバルロールでケアしているので

優しくスッキリ、夜まで快適に過ごせています♪

 

ところで以前、スタッフの神崎さんが彼と共用している

『シェアコスメ』についてのブログを見て、

『一緒に使うのって楽しそうだな~』と思ってました。

 

ひょんな事から自分が使って良かったハーバルロールを

彼と『シェアコスメ』し始めることになりました。

 

でも私の場合は同棲していないので『お揃い使い』といった感じでしょうか。

 

きっかけは以前、彼と旅行に行った時でした…

 

朝、ワキにジャムウ・ハーバルロールをぬりぬりしていると

彼が「何やってるの?」と興味深々で聞いてきたので

と色々教えてあげました。

 

すると彼も

「いつもスプレーを使ってるけれど、むせる感じが嫌いだからそれ欲しいな」

と言うので

次に会った時プレゼントしてあげました!

 

すると、しばらくして会った時に

「明美にこの間、貰ったハーバルロール、すごくイイよ。」

と彼から喜びの言葉が!

 

強い香りが苦手な彼には植物由来の成分でできている

穏やかな香りがピッタリだったようです。

 

また、出張も多いので、小さくて持ち運びできて

何度も使える所も良いのだとか。

 

男性へのプレゼントを考えると

ついつい効き目の強いメンズアイテムを考えがちですが、

自然で優しい使い心地は女性はモチロン、男性にも心地いいんですね。

 

自分が使って気に入っているものを彼にも気に入ってもらえると

やっぱり嬉しいです。

 

それに、大切な人と同じ『お揃い使い』でケアをしているのも、

『見えないペアルック』のようでなんだか嬉しいですよね♪

 

また彼が喜びそうなアイテムを見つけたらプレゼントして

『お揃い使い』を増やしていこうと思います。

 

皆さんもそんな『お揃い使い』アイテムがあったら教えてくださいね♪

 

 

【担当:犬田】

 

晩御飯を野菜中心にするダイエットをしていますが、

なかなか痩せません!

夏が終わる前にノースリーブを着こなせるようになりたい…!

 


⇒ 自然派ケアで彼にも心地いい♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): ジャムウFAN倶楽部

2018-07-25 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー