ワーママあるある・子供病気による欠勤続き…。[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

ワーママあるある・子供病気による欠勤続き…。

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ママスタッフ達の日々、奮闘中!

ワーママあるある・子供病気による欠勤続き…。

こんにちは。

現在二児の母、ワーママスタッフの椿です。

 

先日、神崎さんから

「椿さーん!ソフワのブログ書いてくださ~い♪」

と言われて…結構な日がたってしまいました…。

 

決して忘れていたわけではない…ごめんなさい。正直に書きます。

すぽんとブログのことが、抜け落ちていました。ごめんなさい。

 

神崎さんと約束してから、

あまりに色々と有りすぎまして…。

 

何があったかと言うと、

『ワーママあるある・子供病気による欠勤続き』です…。

 

 

息子(1歳)はやり目

娘(4歳)高熱

再び息子(1歳)肺炎

 

 

と連日の発病続きで、

半月近く会社をお休みしてました…。

 

再び仕事に戻ってからは、

とにかく遅れを取り戻そうと必死でして…

頑張ってはいるのですが、

あまりにお休みが続いてしまったので、

今回のように、一部がすぽんと抜けてしまってました…。

 

ダメですネ…。

普通に社会人として反省です。

 

そんな落ち込んだ時こそ、

神崎さんと約束していたアイテム

『キヨラカソフワマンダリンオレンジ』

私の気持ちを香りで励ましてくれます。

 

 

実は初代『キヨラカソフワマンダリンオレンジ』(名称は少し変わっていますが)から、 

ずっとこのアイテムの隠れファンな私。

 

使い始めた頃は、

ページでご紹介しているような使い方と目的だったのですが、

今はちょっと違っています。

 

これもワーママあるあるだと思うのですが、

仕事をしていると、洗濯は夜にすることが多いんですよネ。

 

子供を寝かしつけたあとに、

何とか寝落ちしないように頑張って起きて、それから洗濯したり…。

寝落ちしてしまった後、明け方にのそのそ起きて洗濯したり…。

 

気持ち的にも体力的にも

疲れきっていることが多いと言うのが正直なところです。

 

 

やることは日々沢山…

 

 

ですが、

そんな時に、

『キヨラカソフワマンダリンオレンジ』の香りを嗅ぐと

太陽を感じさせる印象で

何だか気持ちが少し元気になれます。

励まされている気持ちになれます。

 

やすらぎを演出する『キヨラカソフワマンダリンオレンジ』ですが、

やすらぎを感じるのに

男性も女性もないですものネ。

 

『無理しすぎないでいいんだ。

疲れたら、疲れた自分を自分なりに励ましてあげて、また明日から頑張ろう』

 

そう思わせてくれます。

 

 

正直な話、

この『キヨラカソフワマンダリンオレンジ』は、

お値段的にもやすくはないですよネ。

 

特に家計を管理するワーママや既婚者の方々は、

手元に置くには瞬間躊躇ってしまうこともあると思います。

 

ですが、

日々の家事の中で、

こうしてちょっとした瞬間に

自分を励ましてくれるアイテムの存在って

すごく大切だなぁと思うのです。

 

ワーママになって

それを特に実感するようになりました。

 

今の私には

確かに『キヨラカソフワマンダリンオレンジ』は、

少しお値段的に即決できないアイテム。

でも、私の毎日を

励ましてくれる存在でもあるので、

やっぱり必要だと思っています。

 

母親の笑顔と元気が

家族みんなの笑顔と元気にも

直結するとおもっていますし、ネ。

 

長くなりましたが、

この『キヨラカソフワマンダリンオレンジ』に限らず、

そんな自分を励ましてくれるアイテムを

多くの方々に見つけて貰えたら

嬉しいなぁと思っております。

 

…あれ?

神崎さんとの約束は

これで果たせたかしら…?

 

後でお声がけしてみようと思います♪

 

------------------------------

【担当:】椿

 

病気続きの我が家の子供も、すっかり元気になりました!

もっかの悩みは

「この暑い中、常に公園に行きたがる事」です。

母は体力が持ちません…。


⇒ ラブコスメアイテムには、日々の笑顔を大切にしたいという想いが込められています。


このブログの執筆は…(カテゴリー): ママスタッフ達の日々、奮闘中!

2018-08-10 11:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー