あら?!ついに〇〇期突入…?![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

あら?!ついに〇〇期突入…?!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
さくらの恋猫成長日記

あら?!ついに〇〇期突入…?!

こんにちは!

さくらの恋猫との生活を楽しんでいる坂口です。

まだまだ暑い日が続いている中、

皆さまお元気でしょうか?

もうご存知の方も多いと思いますが、

さくらの恋猫がつい…進化しました!(ドヤ顔)

なぜ、このように進化したかというと、

こんな思いがありました…

女性は「体も心も感じるラブタイムが幸せ」

と感じる方が多いようです。

 

ラブタイムという「行動」以外でも、

彼から言われる言葉、愛情表現によって

幸せを感じ、満足するようです。

 

そんな思いから「心の満足」もできる

さくらの恋猫に進化したい!!と思い

「ストーリー連動型」の開発を頑張りました!

 

実際手元に届いたときに、

本当にドキドキしました(海外留学の子供が帰国した時の気持ち)

 

 

体験してみたところ…

さくらの恋猫たちの成長に感動…!

 

私が最初に体験したのはこちら

(一人の夜、寝る前におすすめです!)

【妄想シチュエーション】シリーズ

蜜月のアラビアンナイト~琥珀プリンスのトロトロマッサージ~

 

03:47あたり

「じゃ、まずその華奢で綺麗な首筋に当ててみるよ…」の時に

ブーーーー

 

あ!連動して、振動している!!

と思わずびっくりしました。

 

ついに手元のKOROKOROが私の操作ではなく、

アラビアンの王子のセリフに合わせて動いたのです!!

(自分の意識を持ち始めて反抗期に入った我が子を見ている目…)

 

その後もアラビアンの王子の声を聞きながら、

妄想の世界に入って素敵な体験ができました…

 

進化を遂げたさくらの恋猫たち、まだまだ完璧ではありませんが、

女性の幸せのためになる存在として、少しは成長できたかな…と思います!

 

皆様、連動、試してみましたか?

こちらのコンテンツストアから、

まずはストーリーを楽しむこともできます!

(無料作品もございます!)

コンテンツストアはこちら

素敵な体験を味わってみませんか?

 

 

 

【担当:坂口さくら】

海外のラブコスメの運営などをしています。

 

皆様、お休みはどこか行かれますか?

私は「さくらの恋猫」たちとお出かけしてきます!

 

また、写真をアップしますので…お楽しみに♪

皆さんの猫ちゃんたちとの思い出も

ぜひ、教えてくださいませ。


⇒ あら?!ついに〇〇期突入…?!


このブログの執筆は…(カテゴリー): さくらの恋猫成長日記

2018-08-14 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー