お待たせしました!ついに…発表です![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

お待たせしました!ついに…発表です!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

(見た目は似てるけど)ぜんぜん別物なのですよ。

 

こんにちは。新田です。

8月ももう終わりに近づいてきましたね。

 

この夏まだ何もしていない…!

と思って夏の休みに

友人3人と1泊2日の伊豆旅行に

行ってきましたよ~

 

久しぶりに自然と触れあって

元気になりました!

 

そんなお盆期間中まで

実はやっていたある企画があるのです。

皆さんご存知でしょうか…?

 

 

そう、それは『ヌレキャン!』です、

 

そもそも『ヌレキャン!』とは?

 

7/13~8/15の期間、

『キス専用美容液ヌレヌレ』リニューアルを記念して

プレゼントキャンペーンを実施しました!

 

ご応募してくださった皆様

誠にありがとうございます。

そして、大変長らくお待たせしました。

 

今回は、ヌレキャンの当選作品を

ご紹介させて頂こうと思います。

 

---------------------------------------

■ヌレヌレ川柳コース

---------------------------------------

ヌレヌレを使って嬉しかったことや

体験など、を募集させて頂きました!

 

それでは当選作品2つを

ご紹介いたします。

 

  

 

●選定ポイント

自分の唇にコンプレックスを持っていたという作者様。

ヌレヌレを付けたことで、自分に自信がついた!

そんな喜びの気持ちをとても表現されている一句でした。

 

 

 

●選定ポイント

ヌレヌレはフレーバーがとても多いことも特徴です。

毎日気分によって

香りの異なるヌレヌレをつけるもの楽しいですよね!

また、パートナー様との楽しげな様子も

感じられるのがとてもGOODポイントです。

 

---------------------------------------

■濡れた唇 写真コース

---------------------------------------

ヌレヌレを塗って

思わず「キスしたい…」と思うような

素敵な濡れ唇写真をご投稿頂きました!

 

こちらも当選作品2つ

ご紹介させて頂きます。

 

 

唇の艶加減がとてもきれいです!

思わず、「キスしたい…」と

なってしまいそうな唇ですね。

 

 

 

下唇のぷるんっとした感じが

出ていて素敵です!

さりげなく女性らしさが出ていて

好印象♪

 

 

今回、たくさんの方に

『ヌレキャン!』にご参加いただきました。

誠にありがとうございまた。

 

当選されなかった方も

本当にとても良い作品&写真ばかりで

選考は非常に難航!

 

また皆さんの

幸せの川柳、素敵な唇の写真を見て

新田も嬉しい気持ちになりました!

本当にありがとうございました。

 

ぜひ皆様にも

ヌレヌレを使ってそんな幸せな

体験をしてほしいです!

 

『ヌレキャン!』は終わってしまいましたが、

ヌレヌレを使っての良い体験をした!ということがありましたら

マイエルシーからの体験談を投稿して教えてください♪

新田が喜びます!

 

楽しみに待ってます~

---------------------------------------

【制作担当:新田】

 

趣味はサッカー観戦。

関根さんもサッカーが好きなので

試合のあとの月曜日は、

話が盛り上がります。

 

しかしお互い贔屓にしている

チームが違うのでライバルです!

 

対戦するときは

スタジアムで関根さん探してみます~

  


⇒ 精油で優しく自然に香る!この良さを再認識♪


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2018-08-24 18:45:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー