思いがけない、工作に発展…!?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

思いがけない、工作に発展…!?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ママスタッフ達の日々、奮闘中!

こうなると、もう愛着でなかなか捨てたりできませんネ…。

二人育児中のワーママスタッフ椿です。

 

お盆が過ぎてから

若干秋らしくなってきたかしら…?

と思ったのもつかの間、

まだまだ猛暑日が続いていますネ…。

 

8月末までは、保育園でのプール遊びがあるのですが、

この暑さだと、9月もまだまだプール遊び続行でも良いんじゃないかしら??

と思ってしまいます…。

 

少しでも涼しく楽しく遊べる方が

大人は安心ですし、

子供もたくさん遊べて楽しい、ですものネ…。

どうなのかしら?

保育園の先生にお迎えの時にでも聞いてみようと思います。

 

 

涼しく楽しく遊ぶ、と言えば…

先日、ブログでも書かれていましたが

スタッフの藤田さんが我が家に遊びに来てくれたんですよ♪

 

娘も息子も藤田さん大好きなので、

ずーっと藤田さんから

離れませんでした。苦笑。

 

その時に、

みんなで塗り絵をして楽しんだりしたのですが、

折角みんなで塗った作品なので

後日、ちょこっとアレンジしてみました♪

 

本日は、その紹介をさせてくださいませ。

 

まず、私、椿が色塗りしたのは、こちら。

≪椿、大人の塗り絵やりました≫

これは…アレンジと言うよりも、

娘に持っていかれてしまい…

 

≪娘のキラキラジュエリー入れに変身!≫

 

娘が塗ったコピー用紙の塗り絵は…

 

 

 

≪クレヨン入れの瓶のパッケージとして変身!≫

 

 

不器用な母の制作ですが、

自分で塗った塗り絵がこうして入れ物になっているので、

嬉しいみたいです♪良かった×2♪

 

息子と藤田さんのコラボ作品は…

 

≪まさかのお人形さんのお布団に!≫

 

正直、母的にはこれは…と思いますが

まぁ本人がこれで良いのなら、いいかな…と。苦笑。

 

 

ある意味、

大人の塗り絵が

大人にも子供にも、今年の<夏の自由工作>となりました♪

 

楽しい記憶が、

そのまま素敵な思い出として

残せる形になって嬉しいです。

 

 

この「大人の塗り絵パッケージ」配布は

残り僅かだそうです。

お手元にある方は、よろしければ

ツイッターやインスタグラムなどで

 

#ラブコスメ大人の塗り絵

 

で、教えていただけると嬉しいです。

 

実際にこの塗り絵パッケージを手にしてみたい方、

いらっしゃいましたら、お早めにどうぞ。

------------------------------

【担当:】椿

 

二人が通っている保育園の保護者会役員を

今年はしています。

週末には最大のイベントの納涼会が…。

保護者会のブース準備で、てんやわんやです…。


⇒ こうなると、もう愛着でなかなか捨てたりできませんネ…。


このブログの執筆は…(カテゴリー): ママスタッフ達の日々、奮闘中!

2018-08-29 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー