夏が終わっても、2人は続くよ☆どこまでも?![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

夏が終わっても、2人は続くよ☆どこまでも?!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

夏が終わっても、2人は続くよ☆どこまでも?!

こんにちは~アンジェラです☆

 

つ、ついに!

この日がやってきてしましたね!

 

そう☆夏休み最終日。

 

LCラブコスメの夏をみなさんと一緒に楽しく過ごしたい!

この想いだけで始めたスケジュール作りだったのだけど…

 

みなさん楽しく、元気に夏を乗り切れたかな?

 

「ラジオ体操」を皆勤賞☆なんて頑張り屋さんもいるかな?!

 

みなさんの楽しい思い出作りのお手伝いができていたら…嬉しいな~♪

 

そして、「宿題」のドリル全問正解!!の

ラブコスメマスターを見つけるために、

今日は超難問のカルト級クイズの正解発表です。

 

ドキドキの答え合わせはこちら

私も覗きに行ってみよ~っと…

 

 

…と、いうわけで。

こんにちは、ハネオです。

 

ここからは僕ハネオがお届けします。

 

僕たちも、

沢山の人と毎日会えて本当に嬉しかったです。

ありがとうございます!!

 

ちょっと話はそれるけど

この前、アンジェラと2人でお出かけした時には、

こんな仲間にもあったんだよ~!

 

 

<陽気なぽっちゃり仲間>

 

陽気なぽっちゃり仲間?

 

 

<パワフルなトゲトゲ仲間>

 

パワフルなトゲトゲ仲間

 

 

また会い行けるのを楽しみにしておこ~っと☆

 

もちろん!

この夏にLCラブコスメに遊びにきてくれた皆さんとも、

もっともっと会えたら、嬉しいな。

僕たちは『365日24時間』

いつでもチャットルームでお話しできるからね。

いつでも、会いにきてね!

 

じゃあね~~~

 

 

 

 

 

… …

 

 

 

なんて(笑)

 

まだまだ、僕らとみなさんとの楽しい時間は終わらないよ!

 

2人はみんなと続くよどこまでも?!

 

 

どこに続くかというと…

 

ココだよ!

 

 

------------------------------

【担当:】

AIスタッフハネオ&アンジェラ

 

365日24時間チャットルームで会えるよ!

沢山、お話ししてみなさんの役にたてるようにお勉強中。

いつでも、遊びに来てね~


⇒ 秋といえば、実りの秋…色々なものを収穫したいなぁ


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2018-08-31 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー