恐怖!?これ、本当に自分!?余っているアレで…![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

恐怖!?これ、本当に自分!?余っているアレで…!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ママスタッフ達の日々、奮闘中!

恐怖!?これ、本当に自分!?余っているアレで…!

こんにちは、開発スタッフ多田です。

 

子供を保育園に送り、

寒空のなか自転車をこいで帰宅。

 

コートも脱がずに、

散らかったおもちゃや洗濯物を片付け、

夕飯の準備。(出社前に朝やってます!)

 

食器を洗って、洗濯物を干して。

掃除や洗濯、なんやかんやがほぼ片付いた後、

ふと手を見ると…

 

 

うわああああ!!

 

なんだこれは!

 

 

 

手首から爪先にかけて乾ききった手の甲。

カピカピで常に粉を拭いた指の付け根のくるぶし部分。

潤いのない爪。

白いチョークで線を引いたような手のひらのシワ。

畑の枯れすすきのような指。

 

 

まるで砂漠のようなのです、手が!

 

 

手仕事、水仕事が増えたことで、

ガサガサ、カピカピ、

手のひらが干上がった大きな砂漠になりました…。

 

しかしうちにはハンドクリームがない!

(女子力低いんです…すみません)

 

 

そんなときにふと目にしたのが、

「余ったLCコスメ」。

 

そういえば、

ヘアケアで『ナデテ』を使った後、

指についたオイルを指にすりこんでたっけ…。

 

なかなか無くならない『プエラリア・ボディバター』をハンドケアに

たっぷり使っていたっけ…。

 

そんな昔の自分のことを思い出して、

まずは『ナデテ』を指にスリスリ。

オイルベースなので、しっとり~♪

はじめはテカテカ、脂っぽいかな?と思ったのですが、

干上がっている砂漠にはこのくらいがちょうどいい感じ。

 

3時間くらいはすべすべが続きましたよ~。

(久々!嬉しい)

 

その後、『プエラリア・ボディバター』を

うっすら両手、爪の生え際に塗ってみました。

 

これもしっとり~。

指毛にもよさそうだから、ズボラな私にこれまたピッタリ。

 

なじみがよく、手のひらにすり込んでもスルスル~!

 

買い物袋の入り口がスルスル開く~、またまた嬉しい~。

(これ開かないと本当にイライラしますよね…!)

 

この日から、うちに眠っていたLCコスメがハンドケアコスメとなり、

大活躍しています!

 

と同時に、せっかくだから、と

休んでいたカラダ磨きも復活。

『プエラリア・ボディバター』を全身に塗り込んで、

手も肌もすべすべ、目指しています。

(バタバタでもすぐケアできます!←ダジャレ!?)

 

 

製造目的とはちょっとズレてしまうのですが、

いずれも、

保湿・美容成分配合なので、使用の問題はありません。

 

ただ、気になる方はおすすめ部位以外の使用はお控えくださいませ。

 

今回はあくまでも、

自分の感想を書いてみました~!

 

今度はきちんと『フレテ フローラルピーチ』を買って、

さらに磨きをかけてみせるぞ~、オ~!!

 

 

------------------------------

【担当:】多田

2歳の息子の今のブームは「獅子舞」。

白目むいて真似しています…。


⇒ へえ、こんな使い方もあったんだ!スタッフのアイデア活用術


このブログの執筆は…(カテゴリー): ママスタッフ達の日々、奮闘中!

2019-02-21 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー