トキメキは、反芻して楽しむもの…?![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

トキメキは、反芻して楽しむもの…?!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ママスタッフ達の日々、奮闘中!

トキメキは、反芻して楽しむもの…?!

二人育児中、ワーママスタッフ、椿です。

 

先週の日曜日は、桃の節句でしたね。

我が家は娘がおりますので、

簡単ではあるのですが

パーティー的な食事を用意してお祝いをしました。

 

 

子供がいると

こういった行事も

意識したり、準備したりすることが多いので、

ワーママとしては

準備など、大変な一面もありますが、

季節的な事を色々と感じらて、有り難いな

とも思っています。

 

 

そうそう。

この時に、デザートも用意しました。

桃の缶詰とヨーグルト、フレークで

簡単なフルーツパフェ的なデザートに。

 

…なのに、すみません。

写真はないんです…。

 

 

理由は、

テーブルにだして、写真をとるより早く

娘と息子に食べられてしまったため…。

(子供は本当に好きな物はあっと言う間に食べますよネ…)

 

 

「もっと欲しい!おかわり!」

と、あまりにうるさいので

私は全くデザートは食べれませんでした…。

 

 

でも、良いのです。

二人が喜んで、おなか一杯になってくれれば。

 

私には、別の桃がありますので…♪

 

 

そう、ラブコスメの「桃フェスタ」です。

 

社内においてあるテスターを嗅いで

あまりのジューシーさに、心がトキメいて

自宅にお持ち帰りしてしまいました♪

 

甘いのに、甘いだけでない。

どこか甘酸っぱさを感じる香り…!

 

思わず、味わっているわけではないのに、

唇で味を確認しているようなしぐさをしてしまいます。

何度も反芻してかぎたくなる香りがたまりません。

 

ほんと、この反芻したくなる感覚って、

トキメキや恋愛をし始めた時に、

何度も何度も相手を思い出さずにいられない時の

感覚に似ている気がします。

 

 

あぁ…そんな感覚

いつから感じていないかしら…

もう何年もしていない気が…

(夫に失礼かなと思いつつ…苦笑)

 

 

と思ったら、

私、実は最近しておりました。苦笑。

 

 

社内のドリンクスペースの掲示板に

飾られている、この方に…。

 

 

藤田さんには

「え!?椿さん、浮気ですか!?

 椿さん、商品もラブコレ!男子も、

 はじめは『この人』って言ってたじゃないですか!?」

と言われてしまったのですが…。

 

 

メガネ男子にも弱い私ですが

ワイルド系も、実は弱いんですよ…(こっそり)

 

 

 

とは言え、毎日

会社ではコーヒーを作りにドリンクスペースに行く度に、

自宅ではリビドー ピーチオレンジバニラをかぐ度に、

トキメキを感じて

毎日、ちょっとした楽しみを満喫させてもらっています♪

 

 

トキメキは反芻して楽しむモノ♪と

思っています。

そして、トキメキはワーママにも大切!ですよネ♪

 

 

ラブコスメの桃フェスタ、

これからの新しい季節を

さらに楽しい毎日に感じさせてくれそうです…♪

 

 

--------------------------

担当:椿

 

来週は、娘の初!の保育園遠足です。

そのために、こちらも初!の保育園お弁当が必要!

 

娘の期待に応えるべく

不器用ですが頑張ります…!

 

 


⇒ トキメキ、ワーママにも大切!ですヨ♪(大事なので2回言います)


このブログの執筆は…(カテゴリー): ママスタッフ達の日々、奮闘中!

2019-03-08 11:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー