信じるものは救われる!?[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

信じるものは救われる!?

このブログの執筆は…(カテゴリー):
私たち、プエラリア愛用中

信じるものは救われる!?

お久しぶりです!

この前、数年ぶりに男性から食事のお誘いを受け

つい浮かれた小原です(笑)

 

そんな小原ですが、もう5年くらいずっと心に決めている人がいます!

 

でも、あまり恋愛対象として見てもらえてないようで。

そして、私自身、女性らしさをアピールできるほど自信もなくて…

 

でも、チャンスがいつ来てもいいように、『その時』は女性らしさを発揮できるよう、

プエラリアハーバルジェルでバスト周りのマッサージをしていました。

※思い出した時しかやらないため、なるべく思い出すよう努力してました(笑)!

 

心が負けそうな時には…、

 

皆さんの幸せ体験談を読んで自分を奮い立たせていました。

 

皆さんの体験談のような出来事が、私にも訪れますように…と

想像していたら、

早く自分が思い描く自分になりたい気持ちが強くなり

どんどん楽しくなってきました。

 

どんな方法で行っていたかというと、

手をグーにして、ゴリゴリさせながら円を書いて

胸を持ち上げるようにしたり、デコルテ回りをさすったり。

 

すると血行が良くなるのか、お肌も透明感が出てきて顔周りが

明るく見えるので、ぜひおすすめです!

 

 

そしたらついに…この前、気になる彼から

「最近明るいね。色っぽくもなったね。」

って!!!

 

自分でも最近いい感じ♪と思えて、自信が出てきたのもよかったみたいです。

 

悩み過ぎていたのかな。と自分を振り返ってみたりも。

 

そういえば、バストの形で人を好きになるわけではないものね…、と

先日公開になっている月刊ラブコスメ4月号の都市伝説を少し思い出したりもしました。

 

継続は力なり。

 

芽生えた自信を持ち続けられるよう、頑張りすぎず、でも頑張って

これからも地味にグーでゴリゴリ、マッサージしていこうと思います。

 

 

採用担当の小原です。

仕事は厳しく、プライベートはゆるゆるしすぎちゃうのが玉にきず。

 

 


⇒ 恋ジェルの異名は、スタッフの間でも信頼度バツグンです…!


このブログの執筆は…(カテゴリー): 私たち、プエラリア愛用中

2019-04-18 12:00:00更新

ブログのご感想をお待ちしております。

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
夜の道具箱
LCNEWS





おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー