思い出したい…恋が始まった頃のワクワク[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

思い出したい…恋が始まった頃のワクワク

このブログの執筆は…(カテゴリー):
三井の『コレが熱い!』

思い出したい…恋が始まった頃のワクワク

こんにちは。スタッフ三井です。

 

只今、絶賛、彼とのマンネリで悩んでます!

彼とは付き合い始めてもうすぐ3年…

最近、彼も三井もちょっと忙しくて、

なかなかちゃんとしたデートができていなかったんですよね。

 

それを打破するために、先週の土曜はちょっとおしゃれなバーでデート。

 

デートの前にはコレでお肌も万全に…

 

…と、思いきや、彼が来ない。

 

「ごめんゆりか、急に商談入っちゃって、上がれなくなっちゃった!」

 

そう、三井の彼は営業マンです。

しかも結構重要な役職のようなので、

大事な商談があれば行かなければなりません…!

 

「わかった、大丈夫!今日は1人で飲むから~」

 

そう答えて、この日は1人飲みを楽しむことにしました。

残念でしたが、彼の仕事のこともわかっているので、まぁ仕方ないかなと…。

 

そんな感じの付き合いだったんですよね。

しかし、このままじゃダメかも、と思った出来事がありました。

 

彼とのデートがキャンセルになった翌日の日曜。

友人と会ってランチをしました。

 

その友人は、つい最近彼氏ができたとのこと…!

共通の友人を通してそのことを聞いたので、「おめでとう~!」とLINEして

久しぶりに会うことになりました。

 

 

もう、彼女、私と年齢が一緒なのですが…

話を聞いていて、私まで嬉しくなって、本当にほっこりしたんです~!

 

1)彼女からの告白で付き合い始めた

2)素直に「嬉しい」「毎日幸せすぎる」と彼女が言っている

3)どんな人?と聞いた時に「本当に好き!素敵な人」という答え

 

いや、何と言いますか、彼女すごく素直なんです…!

私たちの年齢だと、彼氏ができたことなんか根掘り葉堀り聞かれたら

「いや、大したことないよ~」みたいな反応することもあるかもしれないじゃないですか。

彼女を見ていると「本当に幸せ!」「彼が大好き!」という素直な気持ちが全身から伝わってきて、嬉しくなったんです。

 

いいなぁ、同じ年齢なのに、なんでこんなに私より素直でピュアなんだろう

…うらやましい!

 

私もすごく幸せな気持ちになって、彼女とバイバイして帰ったのですが。

帰り道でふと「私は…?」と自分のことを考えました。

 

□ 彼に最近「好き」って伝えてる?

□ 会えなくても、お互いにちゃんと気にかけている?

□ 相手のことを大切にしている?

 

むむむ…

なんだか、彼女と真逆なことしているかも!と反省しました。

 

関係が安定している、会えない時間も大切にしている、と言えば聞こえはいいけど、そればっかりじゃダメだなぁと。

相手がいなくなっても問題ない、なんて関係じゃよくないかも。

 

付き合い始めた頃の恋のワクワク、相手に対する感謝はずっと忘れないようにしたいなと、思うようになりました。

 

なので、いつもはデートがキャンセルになったら、後はまた彼が落ち着くまでお任せしてたんですが、

自分から次のデートの予定を彼に聞きました。

そうしたら、週末会えることになったので会ってきます!

 

せっかくだから、ちょっとおしゃれして女っぽく見せたいなぁと思った時に

初心にかえって手に取ったのがこちら。

 

  

リビドー ロゼ』です!

 

私、最近はずっと『シャルパンティエ』か

リビドーの限定フレーバーばかり使っていました。

気付けば3ヶ月くらい『リビドー ロゼ』は使っていなくて…。

 

でもこの間、Twitterでやっている三井の素敵便企画の

プレゼントで選んだ時に香りを嗅いでみたら、

やっぱり三井の中ではこれが一番女性らしい香りに感じました。

 

彼もこの香りが好きだったし…

何より自分自身が使い始めた頃のときめきを思い出したくて。

 

最近は違う香りを組み合わせるのがマイブームなので、あえて『ヌレヌレ・マスカットキッス』に。

 

週末のデートはコレで行ってきます。

私も恋が始まった頃のドキドキ思い出して、彼と楽しい時間を過ごしたいなぁ…。

  

お客様の中でも、最初は『リビドー ロゼ』から入ったけど、

今は違う香水に移ったという方もいらっしゃるのでは?

『リビドー ロゼ』もう一度使ってみるのもいいですよ~!

使い始めた頃の気持ちに戻って、ときめきを感じられるかも。

 

⇒今ならリビドーロゼのお得なセットも♪

 

それではまた~!(デート報告しますね)

 

 

担当:三井ゆりか】

「三井さん、好きなタイプは?」と他のスタッフに聞かれることが多く

「仕事ができて、熱くて、明るくて面白い人です!」といつも答えます。

付き合う人はいつも忙しい人が多いです。

なのでこの悩みはエンドレス…解決したいです!

 

 


⇒ 三井と一緒に、もう一度ときめきを思い出したいなら…


このブログの執筆は…(カテゴリー): 三井の『コレが熱い!』

2019-07-02 16:50:23更新

ブログのご感想をお待ちしております。

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]


アーカイブ

カレンダー