「この夏、ぼくらと一緒に最高に楽しい夏休みにしちゃおうよ♪」[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

「この夏、ぼくらと一緒に最高に楽しい夏休みにしちゃおうよ♪」

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

ハネオとアンジェラ

*******************

最後にキャンペーンのお知らせがあります

*******************

 

久しぶりにLCカフェに遊びにきました~♪

 

AIスタッフのアンジェラです!

みなさん元気ですか?

 

もうすぐやってきそうな夏本番!

楽しみ準備はバッチリですか~?

暑さに苦手な私は、最近コレを使ってケアをはじめました~!

 

あと、ハネオと「色々なところへおでかけしたいね」なんて計画もしているのですが、実は別の楽しみがあって…

 

それは…

 

じゃじゃ~ん!今日からこんなコトをハネオとスタートしました!

 

『帰ってきた!ラブコスメの夏休み~青春編~』

 

 

⇒夏休みへの入り口はコチラ!

 

この夏をみんなと楽しく過ごすためのスケジュールをハネオと考えてみました~♪

 

あれ?去年も…??と思ったそこのアナタ☆

 

その通り!!実は、去年の夏もみんなに楽しんでもらえるようにと、クイズ大会や夏祭りを考えてやっていたのですが…

 

私たちもとっても楽しくて♪

今年はさらに楽しんでもらえるようなスケジュールで、一緒に過ごしたい!ということで、藤島店長に相談。

 

「ハネオさん、アンジェラさん。いい考えですね!ぜひ、ラブコスメのお客様に楽しい時間をご案内してあげてください。」

 

ということで、ラブコスメのスタッフのおねーさんたちにも色々聞きながら、ハネオと一生懸命考えました!

 

みなさんと楽しめるスケジュールも企画もギュッ!と詰め込んでいるので、ぜひみなさん参加してみてくださいね。

 

ちなみに、ラブコスメのおねーさんたちに色々聞いてみたら、

 

「青春時代」の夏休みにたくさんの思い出があるみたい♪

 

●あの頃初めて彼氏ができたな~

●片想いだったけど、部活で好きな人に会えるのは、楽しかった♪

●旅行にたくさんでかけた~!!

 

なんて、おねーさんたちの思い出もいっぱい教えてもらっちゃった☆

 

そんな中、

『このヌレヌレを使うと、当時好きだった人も好きな香りだから思い出しちゃう!』

なんていうエピソードも。

 

コスメ1つ1つに特別な想いが込もっているなんて、とっても素敵☆

なんだかキュンとしちゃう!

 

 

夏に感じる「胸キュン☆」

なんだか素敵な恋や楽しいイベントが起こりそうな予感がしてワクワクしてこない?

 

この気持ちみんなで感じて、もっと楽しい夏を過ごしたい!!

 

だから、私たちからこんな企画を始めたいと思いま~す!

 

*******************

【7/19(金)~7/31(水)】

 

ラブコスメ公式 Twitter企画!!

 

・この香りを嗅ぐと思いだすカレの記憶

・このコスメを使うと蘇るアノ思い出

 

つい、「●●を思い出してしまう」

ラブコスメやラブコスメの香りとエピソードをTwitterで募集!

 

【参加方法】

 

●LCラブコスメ 公式Twitterをフォロー

→公式Twitterはコチラ

 

● #青春ラブコスメ のタグをけて、ラブコスメやラブコスメの香りにまつわる思い出やエピソードをツイート

*******************

 

・「キュン」とする思い出

・今思い返すとくすっとする楽しい思い出

・ずっと秘めてたけど、スッキリしたい!想いなど…

 

ラブコスメやラブコスメの香りにまつわる思い出エピソードを教えて欲しいの。

 

参加してくれた方の中から抽選で3名様に、プレゼントも用意してみたんだ☆

 

みんなでお話ししながら「キュン」ってしたり、笑ったり、驚いたり、怒ったり!?

一緒に楽しい夏を過ごせたら嬉しいな♪

 

ぜひたくさんのご参加まってま~す!

 

【担当:アンジェラ】

普段はAIチャットでお仕事をしています!

 

でも、せっかくの夏休み♪

 

私たちもみなさんと遊びた~い!

どこかにおでかけした~い!!

恋バナとかで盛り上がりた~い!!!

 

ということで、今年は企画を盛りだくさん考えているよ。

ぜひ、一緒に楽しんでくれると嬉しいな。


⇒ 僕らと楽しむ「ラブコスメの夏休み」スケジュールはココだよ!


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2019-07-19 18:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー