あれる、われる、はえる。の三つの試練を背負って…。[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

あれる、われる、はえる。の三つの試練を背負って…。

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

あれる、われる、はえる。の三つの試練を背負って…。

こんにちは!スタッフの中居です!

 

夏だ~!!と思ってはしゃいでいたら、あらら?

あっという間に秋の入り口が見えてきましたね。

 

そろそろ衣替えを意識して、クローゼットの整理をしていかねばと思いました!

 

中居は、仕舞っていた服を出す時には、シュッとひと吹き洗いたて感を演出しています♪

 

服やお部屋は良い感じになってきているのですが、最近の中居、最大の悩みがあります…。

それは…「あれる、われる、はえる。」この試練です!

 

この試練、漢字で書き表すと…

 

『荒れる』『割れる』『生える』

 

 

こうなります。

 

え?なにが?と思うでしょう!

実はコレ、中居の「口元」のお話なのです。

 

詳しくお話しますとですね、

 

・口元、唇が『荒れる』

・唇が 『割れる』

・鼻の下のうぶ毛が『生える』

 

という現象に悩まされているのです!

 

なんかもう、悩み自体がオジサンのようですし、

女性らしさがあまりにもなさすぎて、自分で落ち込みます…。

 

 

以前、ラジコスメでもお話したのですが、中居は昔から唇がカサカサしやすいのです。

 

冬は特に気を付けるのですが、

暑くなる季節は、冬ほどケアを頑張らなくなっていました。

そうしたら「キました。」その代償が…。

 

大好きなヌレヌレを塗ると、ハケがガビガビする感じがして、鏡を見たら唇がガサガサに『荒れ』ていたのです!

 

なんと、唇の皮がめくれていて、唇が白くなってました…。

焦って、ヌレヌレを多めに塗ってはみましたが、遅かった。『割れ』ました!

 

唇に縦に入る赤い筋…。

 

そして、自分の唇をドアップにして鏡を見たら、気づいてしまったのです!

鼻の下のうぶ毛がフッサフッサと『生え』ていることに…。

 

ガーーーーン!!という昭和なショックを受けて、急いでカミソリでうぶ毛の処理をした翌日。

 

鼻の下が『荒れ』ていました…。これはマズイ…。

 

この試練を目の当たりにして現れた、救世主。いましたよ!

 

それはプエラリア・ハーバル・ジェル!

体をあんなに潤わせて、ムダ毛処理後のケアもしてくれるなら

口元のケアなんて、チョチョイのチョイでしょう!

そう思って、小豆大ほどの量を取り、唇に塗りました。そして余ったのを口元へ。

 

すると…なんということでしょう!

 

ガサガサだった中居の唇は、潤いを増してもっちりうるうるになり、カミソリ負けした肌にも

しっとりとなじんでくれたのです!

 

潤いのある唇が実感できたので、その後に塗るヌレヌレはすんなりと伸びてくれました。

もうハケがガビガビする現象なんて、経験したくありません!

 

そう。今までの中居に足りていなかったのは「潤い」。

実は冷房などで空気が乾燥しやすいこの季節は「潤い」が重要なことだったのです。

 

潤っていたら、唇はガサガサにならないですし、割れることもありません。

たとえ、うぶ毛を自己処理したとしてもこう荒れることは少ないです。

 

自分磨きって、一年通して油断してはいけないのですね。

難しい…。でもキレイになるのは嬉しい。

 

ほんのひと手間を丁寧にできる人は、内側からの輝きも違うんだろうな。

そう思った中居でした。

 

持ってて良かったプエラリア。

 

もう、標語にしたい!

 

 

【担当:中居悠】

 

●●の秋。

と言われたら、何を想像しますか?

 

中居は「食欲の秋」「睡眠の秋」です!

 

おかげ様ですくすくと成長しています(笑)


⇒ 試練から救ってくれてありがとう!


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2019-09-10 15:00:00更新

ブログのご感想をお待ちしております。

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]


アーカイブ

カレンダー