もう1度、恋のときめきを[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

もう1度、恋のときめきを

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

ラブコスメのきっかけ

こんにちは。

寒さにとても弱い加護です。

 

最近、朝晩冷えるようになって、すごく乾燥しませんか?

外で冷えて帰ってきてひじやひざ、体じゅうカサカサ、顔に髪がかかってかゆい!

 

そんなとき、私はコレ

を使ってケアしてます。

とろ~りとろけてすべすべしっとり。ミステリアスで色気のあるオトナっぽいローズの香りがお気に入りです~!

夜の贅沢な自分磨きのひとときにぴったりです。

 

 

お風呂上りに寝る前や、ラブタイム前にこれを塗って色気のある香りに彼をドキっとさせてラブタイムに繋げてもいいかもですね。

 

ところで、皆さんはラブコスメをどうやって知りましたか?

 

私がラブコスメを知ったきっかけは…

 

そう、ヌレヌレなんです!

 

私がまだ大学生だった頃、キス専用美容液という広告を見てそこで初めてヌレヌレの存在を知ったのです。

そんな時、同級生の友達が丁度使っているではありませんか!ヌレヌレを。

 

人気なんだなと思ってヌレヌレ買ってみようと思い、ラブコスメのサイトでお買い物。

初めて買ったのがこちら。

 

 

当時使っていたものは使い終わったのでこれは何本目か数え切れません♪

今はべリーキッスですが、ラブリーキッスのときからずっと愛用しています!

 

自分の唇をぺろっと舐めたくなるほど美味しそうなベリーの香りです!

 

他のグロスや口紅だと唇が乾燥して色味も黒ずんでいきますが、ヌレヌレは使っていくうちに、自分の唇本来のピンクの色味になり感動です!

ラブコスメすごい…!

 

そう思い、他の商品にも手を出しだしハマっていくのはまた別のお話…。

 

ちなみに、唇はコチラでくるくるしてケアをするのもおすすめですよ。

 

ラブコスメは女性の悩み解決の他に2人が愛し合うことに積極的になって欲しいという思いもあります。

 

愛とは?

人を本当に好きになるとは?

最近よく考えます。

去年放送された恋愛ドキュメンタリードラマを見たんですが、面白いですね。

告白シーンで感情移入してつい泣いてしまいました。

旅をしながら真実の愛を探していく中で、メンバー1人1人が成長していったり、恋をして変わっていく姿を見ていて愛は人を変えるんだなと思います。

好きな人を思ってときめいている女の子はとてもラブリーですし、男の子も好きな女の子ができて男らしくなっていき、

応援したくなりますね。

 

好きな人に対して誠実に、素直に気持ちを伝えたり、

真剣に向き合う事が大事なのだと改めて気づかされますね。

 

私も初心に戻り、付き合い始めの時のときめきを忘れず好きな人ともう一度恋をしたいと思います。

 

皆さんは好きなドラマとかありますか?よければ、是非教えてください!

 

【担当:加護】

恋愛ドキュメンタリーにハマっています。

ときめきパワーをチャージ。

おすすめ教えてください~♪


⇒ 好きな人ともう一度、出会った時のように恋をするには…


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2019-11-12 19:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー