今年も1年お世話になりました!ということで…[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

今年も1年お世話になりました!ということで…

このブログの執筆は…(カテゴリー):
#LC女子会 を三井がレポート!

忘年会

こんにちは!

スタッフの三井です。

 

最近クリスマスネタばっかり上げていましたが、忘年会シーズンでもありますよね!

皆さん忘年会は楽しめていますか?

 

ラブコスメはというと、つい先日、取引先様を招いて忘年会をしました。

三井は益田さんや小島さん、真理ちゃん、灰原さんたちと幹事グループです。

すごくバタバタ走り回っていたので写真がほとんどないのですが…とても楽しかったです!

取引先様もみんな楽しんでくださっていたようで、本当によかった!

 

 

参加者全員へのプレゼントで「ラブコスメと言えばコレ!」の、このアイテムをもらいました。

ちょうど切れていたところだったので、早速たくさん使ってます。

冬でもケアは大事ですね!

 

一昨日も幹事グループで集まってお疲れ様会をしました。

これも盛り上がって楽しかったです。

 

あとは友人たちとの忘年会がボチボチ入っています。

 

そんな三井ですが…今年はぜひともやりたいことがありました。

それは…   

 

ラブコスメユーザーのお客様を招いての忘年会です!(どーん)

 

特に今年は15周年記念での出店イベント(池袋パルコ阪神百貨店)もあって、多くのお客様から温かいお言葉をいただきました。

とっても嬉しかったです!

だからこそ、直接お礼をしたり、お話ししたりする機会がほしい!

 

でも、現実的には人数や場所の問題でちょっと難しいんですよね…。

うーんどうしたものか。。。

 

と、思っていた時、ある打ち合わせでひらめきました。

 

「あ、そうか!#LC女子会 のライブ配信があるじゃん!」

 

早速櫻井さんとアシスタントさんに相談。

「それいいじゃないですか!」「やろうよ!」と二つ返事でOKをいただきました。

 

と・い・う・こ・と・で…

 

どんっ!

 

Twitterでは既に告知済みですが、#LC女子会 のライブ配信をします!

今回は忘年会バージョン!

 

ラブコスメ公式Twitterで【2019年12月27日(金)20:15頃】から2時間程度やる予定です!

 

皆さんと盛り上がりながら、1年間の振り返りをしたいと思ってます。

 

もちろん本日発売の福袋についても、可能な範囲で語りますっ!

 

よろしければお酒やおつまみを片手に、一緒に盛り上がりませんか?

皆さんとお話ししたいです!

 

また毎度なのですが、ライブ配信をご覧になる方は事前にお願いしたいことがあります。

 

①Twitterメニューの「設定とプライバシー」を開く

②「プライバシーとセキュリティ」を開く

③ライブ放送の「Periscopeと連携」をONにしておく

 

これで、配信を見るだけでなくコメント参加もできるはず!

お手数ですが設定をご確認くださいね。

 

 

それでは、皆さんのお越しをお待ちしています~!

 

【担当:三井ゆりか】

福袋が発売になりましたね。

今年三井はこの福袋担当になりました!

三井、甲子園目指したいと思います!(ちょっと違う…)


⇒ 恋のホームラン、がんがん飛ばします!


このブログの執筆は…(カテゴリー): #LC女子会 を三井がレポート!

2019-12-25 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー