【恋の新記録!福袋】その2:アノ人に突撃★インタビュー![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

【恋の新記録!福袋】その2:アノ人に突撃★インタビュー!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
花川&開発スタッフいたれりつくせり

【恋の新記録!福袋・選手村】

こんにちは~!

今更ですが、あけましておめでとうございます!!!

 

年末年始はおせちにお雑煮、甘酒、お汁粉…

とにかく食べて、飲んで、寝る!!という

不精な日々を過ごしていた山口です。

 

仕事始めとともに体重計に乗ったら…

ひぇぇぇええーーーー!!!

 

なんと、新記録を更新!!

とんでもない数値をたたき出しましたよ…(トホホ)

 

あれれ…?おかしいな~、

山口が更新したいことは…

 

そう、恋の新記録!!!

そういえば最近、恋していないな~…(遠い目)

 

でもでも、恋したいよー!

恋を諦めているわけではないよー!

恋の新記録を打ち出したいー!

 

と、言うことで!

山口、より魅力的になるために自分磨きを頑張る!(エイエイオー!!)

そして、みなさんの恋の新記録も応援する!!(フレー、フレー!!)

 

さてさて、とにかく気合だけは十分な山口

『スタッフ山口の選手村』を任された身として

2020年、恋の新記録を打ち出すために

アノ人を直撃だーーー★イエーーーーーーイ!

 

山口「花川さ~ん!久々の突撃インタビュー、おねがいしま~す!!」

 

花川「いつも突然ですね…今日は何ですか?」

 

山口「ふっふっふ…今日はですね、選手村のインタビューとして参上しました!

   2020年の福袋もステキなアイテムをありがとうございました」(ペコリ)

 

花川「今年も、いろいろありましたが何とか発売できてひと安心です。

   皆さんにも喜んでいただけているとよいのですが」

 

山口「うぅっ…!本当に今年も大変でした、あまりこういうことは言いたくないですが…

   本当にもう間に合わないかも…と不安な日々でした。

   だって、コレを見てください!年末の大掃除でしていたらこんなにたくさんの開発途中の試作品が!」

 

 

花川「これもほんの一部ですからね(苦笑)」

 

山口「福袋であっても一切妥協しない、花川さんの想いが伝わります!!

   お客様からもこんなに素敵なお声が届いていますよ。」

 

●冒険出来なかったアイテムにも挑戦できる、とてもよい機会になりました。

あめちゃんさん(36歳 / 主婦)

 

清潔感がありながらもどこか大人の魅力を秘めたような女性になれるよう、

ケアを楽しみながら頑張りたいなと思える福袋でした。

既に次回の福袋が楽しみなくらい、素敵なアイテムが勢揃いです。

今まで単品ではなかなか冒険出来なかったアイテムにも挑戦できる、とてもよい機会になりました。

 

●購入して良かった大大大満足です!

ストロベリーさん(31歳 / 家事手伝い)

 

まず率直に本当に購入して良かった大大大満足です!

すべて使いたいと思う商品ばかりで、ハズレがありませんでした。

 

●全部使えて、しかも楽しいのがすごいですね!

ひよさん(45歳 / 公務員)

福袋は昔から好きですが、買っても1万円までで、3万円はなかなか勇気がいりました。

でも、洋服や雑貨の福袋だと、使えないものが数点入っていても仕方ないなぁというイメージでしたが、

ラブコスメさんの福袋は全部使えて、しかも楽しいのがすごいですね!

 

●まさに私の気持ちにハットトリックしてくれました!

KEIさん(32歳 / 主婦)

藤島さんオススメの『リビドー ソリッドパフューム カシスレモン』も、

カクテルのような香りがほんのりと香るので、私はお酒があまり得意でないのですが

夫が晩酌している横でこれを付ければ自分も一緒にお酒を楽しんでいるような気分になれそうな気がしています。

とても素敵な福袋で、まさに新年の幕開けにぴったりな商品をありがとうございます!大切に使っていこうと思います。

 

 

花川「これは、うれしいです!想いが詰まったアイテムばかりなので

   福袋をきっかけに使ったことのない初めてのコスメや

   新しいコスメとの出会いも楽しんで欲しいですね。」

 

山口「うんうん、山口も福袋で初めて使ったら、病みつきになって

   手放せなくなった商品たくさんありますよ~!

   ぜひ、皆さんにも嬉しい出会いや新しい発見を体験して頂きたいので、

   福袋のためだけに開発した商品のこだわりや、裏話を教えてください!!」

 

花川「そうですね、今回は、マスカットローズ、カシス、リンゴ…etcで、

   女性らしさ、官能性、いろんな魅力を磨き上げられる内容になっています。

   すべての商品について語りたいところですが、今回はいくつかピックアップしてお伝えしますね」

 

----------------------------------------------------------

●リビドー ロゼマスカット

----------------------------------------------------------

 

 

 ロゼマスカットは「ロゼ」と「マスカット」というラブコスメ人気フレーバーの組み合わせを

 福袋のためだけに開発しました。その為、今後発売する予定はありません。

 開発途中はそれぞれの香りがうまく混ざり合わず、香りバランスに苦労しました。

 調整を重ね、TOPはみずみずしいマスカットから徐々にロゼの女性らしい華やかなベリーが

 溶け合い、ラストにかけてお風呂上がりのシャボンに変化するようにしました。

 アイビーさんからとてもうれしい言葉もいただきました。

 

(山口:アイビーさんのコメントはこちら!)

 

★★★アイビーさんのコメント★★★

たくさんのお客様から幸せの声を頂いている「リビドー ロゼ」と

男性人気No.1の「リビドー ディープマスカット」が合体して、

私にとっては大好きな香りです!

ふわっと甘くてジューシーなマスカットの香りが漂ってきたあと、

上品で色っぽいロゼの香りが来ます。

思いっきり女性らしい自分を演出したい時に、使いたいリビドーです!

さらに、清楚系の服でも、ガーリー系の服でも、少しセクシーな服でも

合いそうな香りなので、楽しみ方が沢山あると思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

----------------------------------------------------------

●恋にアタックボディバター リンゴグレープフルーツ

----------------------------------------------------------

 

 

 テクスチャーと香りに本当に苦労しました、

 オイルベースの原料に天然香料でリンゴの香りをつけるのが大変でした。

 リンゴのエキスだけでは香りが弱いため、リンゴの香りに似ていると

 言われているローマンカミツレ油を補佐として、さらにTOPの

 爽やかさを引き立たせるためにグレープフルーツ精油を組み合わせて

 ようやく納得できる商品に仕上がりました。

 「これ以上の改良は福袋の発売が間に合わなくなります!!」

 というギリギリのところまで粘った商品です。

  

※ローマンカミツレはリンゴのようなフルーティーで甘い香りがします。

 古代ギリシャ人は「地上のリンゴ」と呼んでいたそう。

 

----------------------------------------------------------------

●LCジャムウ・デリケートゾーンKOミスト

----------------------------------------------------------------

 

 

この商品はデリケートゾーンのニオイの元・ムレ・乾燥が気になったときに

シュッとひと吹きして使用する化粧水です。

 

日中、トイレで下着を下した時に感じる不快感をまるで森林浴をしているように、

スーッと爽やかな実感や心地よさを目指して開発しました。

 

モニターしたスタッフは、「気になったときにすぐケアできる!」と

スッキリ感に病みつきになっていました。

(山口:モニタースタッフにインタビューしたところ

    「花川さんには申し訳ないけど…使う前は期待していなかったんです、

    でも今はないと困る~!」と話していました。)

 

気になる部分を中心に適量を吹きかけて下さい、逆さでもスプレー使えます。

ふき取る必要はないけど、気になる場合はトイレットペーパーでサッとふき取るか

シュッと吹きかけたトイレットペーパーで拭き取る方法もおすすめですよ。

 

----------------------------------------------------------------

 

山口「ちょ、ちょっと待ってください!!これって機密情報では??!!

   一部、公開していない商品の情報がありましたけど…」

 

花川「さっき藤島店長が『1月11日は鏡開きだから、ラブコスメもドドーンと福袋開きしましょ~』と

   言っていたから大丈夫ですよ。」

 

山口「えっ!そうだったんですね…それは初耳!!」

 

花川「三井さんや益田さんが福袋のコスメについて紹介します!と気合入っていましたよ」

 

なんだってーーー!

選手村を任された身として山口だって負けていられない、

しかし、またもやこのブログでは書ききれない…

 

というわけで…次は山口オススメのアイテムをご紹介したいと思います。

次回のブログも乞うご期待!!

 

すぐに福袋の詳細を知りたいという方は、チャットボット

見てみてくださ~い♪

 

 

【担当:】山口

 

今年もやっぱり寝正月でした~。

 

お休み中に自分磨きと大掃除を

頑張ろうと思ったんですけど…

 

気付いたらコタツでぬくぬくしている日々でした。

 

2020年は自分もお部屋もキレイに磨き上げます!

 


⇒ 『ラブコスメの福袋』について、どどーんと解説!


このブログの執筆は…(カテゴリー): 花川&開発スタッフいたれりつくせり

2020-01-10 12:00:00更新

ブログのご感想をお待ちしております。

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]


アーカイブ

カレンダー