#恋の新記録 達成に向けて…三井、動きます。[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

#恋の新記録 達成に向けて…三井、動きます。

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

#恋の新記録 達成に向けて…三井、動きます。

こんにちは!

スタッフの三井ゆりかです。

 

新年一発目のブログです!

皆さんは、年末年始何をして過ごしていましたか?

私は実家に帰って、毎日おいしいものを食べていました。

 

おせちを食べたり…

 

 

カニ鍋を食べたり…

 

 

見事に増えた体重は、何とかその後の生活で元に戻しました!笑

 

あと最近、寝香水を始めました。

Twitterでフォロワーの皆さんからチラホラ「寝香水やってます」と聞いて、いいなと思って…

三井の最近の定番は、大好きなコレです!

 

こんな私ですが、今年も元気100%で頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

話は変わりますが、皆さん、2020年の抱負は決めましたか?

 

三井は既に年末から決めていることがあります。

それは…

 

 

どん!

こちらです。

 

実はまだ年明けてから彼に会ってないです。

お互い何だか忙しくてタイミングが合わず…

 

でも、実家に帰っていた時にLINEしてお互いの状況報告していました。

年末年始のTVのこととか、家族のことを話していたんですが…その時。

 

「なんか、ゆりかとずっと離れてると寂しいね。もっと時間作りたいかも」という一言が…!

 

 

おっと…これはどういう意味なのか?

まさかまさか、彼の方から…!?

 

と思ったら。

 

「今年は久しぶりに旅行行きたいね!」

 

な、なんだ旅行か。。。笑

 

まぁでも旅行本当にしばらく行ってなかったので、いいなぁ~と思って盛り上がりました。

温泉にでも行ってゆっくりするか、もしくは海外に行ってしまうか…。

旅行に行ったら意識もするだろうし、頑張ろうかなと思います!

 

#恋の新記録 宣言された方は、調子はどうでしょうか?

年末のブログにも書きましたが、もしよかったら一緒にやりませんか?

プレゼント企画もやっています!

 

 

皆さんの宣言見ると、私も励みになります…頑張りましょう!

 

今年も皆さんにとっていいことがたくさんの1年になりますように♪

 

 

【担当:三井ゆりか】

Twitterでは少し発言しているのですが、ラブコスメの仕事の方では「アンバサダー」活動を頑張ります。

 

ざっくり言うと、セクシャルヘルスケアをもっと世の中に広めていくための活動です!

それを通して私たちのことももっと知ってもらえるように、外に出て動いていきます。

 

そんな1年にしたいです!

 


⇒ #恋の新記録 宣言が増えてきました!みんなで一緒に頑張ろう~!


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2020-01-11 18:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー