この時期の、とあるラブコスメスタッフの1日[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

この時期の、とあるラブコスメスタッフの1日

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

この時期の、とあるラブコスメスタッフの1日

こんにちは!三井ゆりかです。

 

リモートワークが始まって早1ヶ月。

いろいろ不便なところもありますが、何とかやっております。

 

最近の楽しみは、彼や友人、家族、仲良しスタッフとのオンライン飲み会!

週末はこのお酒を飲みました。

いや~うまかった~!

 

「オンライン飲み会やってみない?」と上司に声をかけてもらったのがきっかけでしたが、やってみてよかった!

やっぱり人と話さないとと思いました。

 

週末はそんな風にして過ごしています。

 

平日はほとんど、家で1人黙々と仕事しているのですが…

最近、私のフォロワーさんから「今は無理しないでくださいね!」と温かい声をかけていただくことがよくあります。

無理なんかしてないので、大丈夫ですよ~!

ありがとうございます!

 

ということで、本日はラブコスメスタッフの1日(リモートワーク版)を少し紹介したいと思います。

 

 

~三井のとある1日~

 

7:30 起床。朝ごはん食べて身支度。

 

8:30 洗濯物を干す。ちょっとだけ掃除機かける。

 

9:15 仕事の準備。

 

9:30 仕事スタート。メールチェックから。

 

10:00 ひたすら仕事!企画を立てたり広告を出したり。

 

10:30 上司と1日の打ち合わせ。会議の準備をする。

 

11:00 商品企画の打ち合わせ。オンライン会議。

 

12:00 SNSの投稿など。

 

13:00 ランチ。何か作るか、すごく忙しい時は出前を取ることも。

 

14:00 チームで中礼。その後仕事に戻る。

 

15:00 お取引先様との打ち合わせ。これもオンライン会議。

 

16:00 続けてプロジェクトの打ち合わせ。オンライン会議。

 

17:00 終わっていない仕事を急いで進める。こういう時に限って何かトラブルがあってバタバタ!

 

18:00 何とか仕事を終わらせる。洗濯物を取り込む。

 

18:30 締めの作業をやって終了。どうしても終わらない時はそのまま少し仕事。

 

21:00 夕飯を作って食べる。余裕がある時は仲良しスタッフとオンライン飲み会。

 

0:00 夜更かし。早く寝た方がいいと思いつつしてしまう…

 

1:00 やっと就寝。

 

…今は大体こんな感じです。

結構打ち合わせがあるので、オンライン会議にも慣れました。

家にいながら毎日メイクしています!

 

週に1回ぐらいは(オフピーク通勤気を付けつつ)オフィスに行きます。

でも、意外とリモートワークでも仕事はちゃんと進んでます。

スタッフ同士でコミュニケーションは取れるし、無理はしていません。

大丈夫!

 

…とは言え、家で1人で仕事している日が続くと、ちょっと元気がなくなることもありました。

 

自分で気分を上げるためにどうするか…

私はコレです。

 

 

わかりますか?

以前使っていたプエジェルの限定ポンプを、私はペン立てならぬヌレヌレ立てに活用してます!

「今日は何にしようかな~?」と、中身を見ず、おみくじの棒のように1本取ります。

 

 

おっ!今日は三井が好きなベリーキッスだ!

 

毎日香りが違うだけでめちゃくちゃ気分転換になります。

 

あと、家にいる時にも私はマスクをしています。

なぜなのかというと、マスクをしているともっと保湿されてぷるぷるリップになるから!

 

 

ただヌレヌレを塗るよりもっとコスパがいい気がするし、マスクの中がいい香りに♪

それに、今の時期でも全く彼に会わないわけではないので、やっぱり唇ケアは大事!

 

そんな感じで楽しんでいます。

 

あと香りの好みで言うと、私はフローラルよりフルーティーな香りが好きなんです。

ナデテやリビドーもいいけど、ヌレヌレのおいしそうな香りが一番好き!

 

ヌレヌレ持っている方は、よかったらやってみてくださいね。

 

あとは、最近よくYouTubeなどで過去の旅番組をよく見ています。

早く旅行がしたくて…!

旅番組を見ていると、気分だけでも旅行に行っている感じを味わえるので好きです。

落ち着いたら、絶対また旅行に行きます。

 

そんな風に気分転換しながら、日々目の前の仕事に向き合っています!

 

1日でも早く事態が収束しますように。

ちょっとでも日々楽しくなるような企画を考えたり、情報を発信したり、役に立てるようなアイテムの開発を進めたり。

できることをやっていきます。

 

 

【担当:三井ゆりか】

出前サービスを最近初めて利用したんですが、あまりにも早く届いておいしかったので感激しました!

こんな時期でも迅速に丁寧に対応してくださって、感謝しています。

今どうしてもこれが食べたい!っていう時に便利!

 

ラクしすぎないようにだけ、気を付けます…!笑

 


⇒ 明日は何が出るかな?何が出るかな?と楽しみに…


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2020-04-17 12:00:00更新

ブログのご感想をお待ちしております。

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
夜の道具箱
LCNEWS





おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー