私の人生、脚のダイエットケアに2度成功しました[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

私の人生、脚のダイエットケアに2度成功しました

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

私の人生、脚のダイエットケアに2度成功しました

 

みなさまはじめまして!スタッフの百瀬です。

身長が167cmと高めなのに加えて、広めの肩幅と広めの骨盤…。(華奢と無縁♪)なのでなるべく体の細いパーツを出して、少しでもいい感じに見せたい!と意気込んでおります。

 

そんな私の人生の中で嬉しかったのが

「あれ?脚…細くなってない!?」

といろんな友達から言われたタイミングがありました!!

 

しかも、2度も\(^o^)/

 

1度目は…

高校1年生の頃。

制服のスカートの丈が短くなって、脚を露出するようになったのが原因だと思います。意識するってすごいことなのですね~。

(それまでテニス週7日の部活っ子が、高校に入って週5日の部活っ子になったのが本当の原因だとは思います…てへ)

 

2度目は…

大学に入ってから。

お風呂上りに→これで…

 

全身マッサージを始めてからです!

(他に理由が見当たりません)

  

マッサージを始めたのは、大学生の頃に『プエラリア・ハーバルジェル』と出会ったことがきっかけでした。私の初めてのラブコスメ商品です!(まさかスタッフになるとは…)

といっても当時、お風呂上りマッサージを始めた理由は脚痩せのためじゃなくバストケア目当てだったのですが…。

 

近藤さんのオススメで、プエジェルは常に冷蔵庫で保管するようになりました。

1分チャレンジ!「冷やしマッサージ」はじめました

 

…見ます? 百瀬家の冷蔵庫オープン!!!

 

どーん!

 

 

プエジェルって結構大きいですよね。冷蔵庫内で存在感ある。

 

毎日お風呂上りにマッサージしてむくみをとることでスッキリするのかな?脂肪が減るわけではないですもんね。

 

雑巾を絞るように両手をひねりながら搾り上げたあと、下から上にリンパを流すようにしています。入れる力は割と強めかもしれません。

 

二の腕やウエストも搾り上げてますよー!いい感じです♪

 

大学生の頃に比べ大人になった今は、バストだけ『プエラリア・プレミアムオイルエッセンス』で贅沢させていただいておりますm(__)m

 

ダマスクローズの香りも最高なのですが、個人的に

 

この2層の液体を

 

 

ふるふる~~っ ばんっ!

 

 

いちごみるくカラーに変身!!(かわいー♪)

 

というのを、ひとり毎晩楽しんでおります。

 

といっても毎日は、ごめんなさい、嘘です。

めんどくさい日は保湿するだけ。

本当にめんどくさい日は何もしません。

 

ながーく、ゆるーく。続けていきましょー!

 

 

【担当:百瀬】

今年の長い梅雨に勝つため、サーキュレーター付き除湿器を買いました。

部屋干しの便利さと楽さに気付いて、梅雨が明けても部屋干しを続行中。

更におこもり生活まっしぐらです。

 

 


⇒ 残り少ないのに安くなってる…2本目検討しなきゃー!


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2020-08-07 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー