●●信者のスタッフ松野に聞いてみた![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

●●信者のスタッフ松野に聞いてみた!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
ラブコスメのコンシェルジュ

●●信者のスタッフ松野に聞いてみた!

 

こんにちは!

カスタマースタッフの堺です!

 

普段はお客様と接する機会が多い私ですが

ブログは実に入社以来5年ぶりの投稿なので

ドッキドキしています。

 

このご時世、もはや習慣となったアルコール消毒。

1日に幾度となく繰り返してたら

あら大変!手指がカッッッサカサの荒野状態に…。

 

そんな時、となりのスタッフ阿部が

デスク上にあるもので救いの手を差し伸べてくれました。

 

阿部「堺氏、コレをプッシュするのです…!」

(阿部は最近わたしのことを『堺氏』と呼びます。)

 

今の自分にとって

まさに神アイテム…!!!!

 

ワタシって女の子だったのね…!と

気分を上げてくれるほのかなフローラルピーチの香り。

 

しっとり気持ちいいのにベタつかないので

すぐパソコンに向き合えるのも嬉しいポイント。

 

堺「お陰で手指の治安が守られました!

できる女はこうやって美と仕事を両立するのですね!先輩!!」

 

阿部「(電話中)」

 

堺「あ、聞こえてない…(恥)」

 

毎年記録的な猛暑が更新されていますが

今年の夏も尋常じゃないほど暑かった!!

 

ある日のこと、いつものようにスキンケアをしていたとき。

 

何となく顔の印象がパッとしないし

なんかくすんでる…?

 

思い当たる節といったら…?

 

・日中は常に冷房が効いている室内にこもりがち。

・外出の予定時に限ってカンカンに晴れているため日差しをたくさん浴びた。

・常に運動不足

・生活リズムの乱れ etc

 

あれ、思い当たる節しかなかった…。

 

これじゃあターンオーバーも

乱れに乱れまくるに違いない…。

 

何か特別なことをした方がいいのかと思いつつも、

肌のことを考えると、スキンケアのアイテムは慎重に選びたいところ。

 

できるだけ肌に優しくて自分に合ったものと言ったら…

 

その時、ジャムウ・ビューティーバブルをふと思い出す。

 

堺「そういえば、松野さんが猛烈な信者だって聞いたなぁ。」

 

気になったので、スタッフ松野へ教えを乞うことに。

 

堺「松野さ~ん、実はかくかくしかじか…で

肌の調子がイマイチで悩んでいるんです。」

 

松野「なるほど…堺さんくらいの年齢はお肌の曲がり角ですよね。

ところで、ちゃんと早寝早起きはしてますか?」

 

堺「ギクッ!!も、もちろんです…!(震え声)」

 

松野「(ダメだなこれは…)堺さん、不規則な生活が続くと、

どんなにスキンケアを欠かさなくても20代前半の頃のようにはいかなくなるんですよ!

ラブコスメスタッフたるもの、寝不足だなんて言語道断です!!」

 

堺「い、痛い…耳が、心が痛い……。

まさに今、その境遇なんです。どんなにスキンケアを頑張っても

変わらない感じで…これまでにない悩みです(涙)」

 

松野「ね。そういう時こそ、ジャムウ・ビューティーバブルなんです。

何も言わないので、帰ったら使ってみてください♪」

 

気迫に圧倒され、言われるがままに

ジャムウ・ビューティーバブル様の恩恵を受けるべく洗顔を!

 

 

【泡立てのコツ】

 

泡立てネットを用意すること。

 

泡だてネットはぬるま湯にくぐらせて

水気を切ります!

 

泡立てネットが無かったり、モコモコではない泡でも

ジャムウの成分に変わりはないので問題ありません!

 

余計な成分を含んでいない分、

泡立てにコツがいるけれど一度感覚を掴めると

こんな感じにモコモコに。

 

 

 

手持ちのジャムウソープも切らしたままだったから

久々に泡立てる感触が楽しい…♪

 

【使用感レポート】

 

■洗い上がり

 

自分の肌ってこんなにキュッとするの?という驚きと感動。

毎日触っていた肌だったのに、あれはゴワついていたなんて全然気づかなかった。

 

化粧水もグイグイ馴染んでいる感じがする!

 

■継続しやすさ

 

泡立ては大変かもしれないけれど、忙しい朝は避けて夜だけにしてみようかな。

長くお世話になっているジャムウという信頼もあって使い続けられそう。

 

なんといってもめんどくさがりな私ですら

スキンケアの時間が楽しいと思えることがとても嬉しい!

 

■成分

 

植物由来の成分によるピーリング成分と聞いて、

スキンケアに慎重になりたい私にとって、この上ない恩恵!

 

~翌朝~

 

堺「あれれぇぇ~?化粧のノリが全然違う気がするぞ~?!」

 

そうか、毎日スキンケアしているから大丈夫かと思っていたけれど、

古い角質を洗い流せていないからスキンケアが充分に生かしきれていなかったのかも…。

 

何かとつい鏡を覗いてしまう自分が恥ずかしいような、けれど嬉しいような。

 

松野「どうでしたか?ビューティーバブルデビューは(ニヤリ)?」

 

堺「どうもこうも、ご覧の通りです!

まさか、ここまでとは……松野さんありがとうございます!!」

 

季節の変わり目のこの時期、肌の調子が変わりやすいときでも

ジャムウ・ビューティーバブルで乗り越えられそうです。

夏のダメージでザラついた肌をピカピカ、キュッとさせましょう♪

 

 

【スタッフ:堺】

今年の夏は花火大会には行けなかったですが

線香花火をしました。

 

小さい火花がパチパチと弾ける瞬間は

いつまでも眺めていられます。

 

あの花火独特の火薬のにおいが大好きです。


⇒ ゴワついた肌を一掃したいときは!!


このブログの執筆は…(カテゴリー): ラブコスメのコンシェルジュ

2020-09-24 13:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー