秋の夜長はじっくりゆっくりと…〇〇タイム[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

秋の夜長はじっくりゆっくりと…〇〇タイム

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

秋の夜長はじっくりゆっくりと…〇〇タイム

 

皆さまこんにちは。

最近、新しい秋服を買ってワクワクな加護です。

 

秋真っただ中になり、涼しい風が吹く中過ごす日々です。

この時期は一番過ごしやすく、外でも家でもゆっくりと過ごせます。

 

在宅ワークの休憩タイムはコレを飲んで

スッキリつややか♪

 

過ごしやすい気候だと心にも余裕が出てきて、何か新しい事をしてみたくなったり、

自分の身体とじっくり向き合ってみようと思うようになりました。

その時気づきました。

そういえば私、あのケアをしようと思ってたのです…

 

 

そうです!アンダーヘアケア。

 

 

ボディのムダ毛ケア、腕や脚は出ている部分なので気軽にできるのですが、

そういえばアンダーヘアはケアサボっていたかも…。

 

実は私、数年前に脱毛サロンに通っていましたが、デリケートな部分の施術が痛すぎて数回で通うのをやめてしまったのです。

(今は進歩していて痛くないサロンもあると思います)

 

サロンに通うのもお金がかかるし、何かいい方法はないかなと思っていたところ、

ありました。素敵なアイテムが!

 

早速使ってみることに。

Vライントリマー

スッと簡単に切れるので全然ちくちくしないのが良いです!

直接毛を切る導線が肌に触れないので肌に優しいです。

(まだ10代の頃、カミソリでケアしたら大変なことになった苦い思い出が…!)

 

Vライントリーマーでケアした後、

お風呂でシナヤカウォッシュを使い、アンダーヘアをトリートメント。

洗い流して、ふわふわな質感に。

 

お風呂上りはLCジャムウ・デリケートエッセンスで肌を保湿。

 

アンダーヘアを綺麗に整えることで、タイツやストッキングの時や、生理中でも

下着の中の蒸れやもやもやが気にならなくなり、すっきり気分になれそうです。

 

家でゆっくり自分の好きな時にできるので、アンダーヘアケアが自分だけの特別な時間になりそうです。

 

そして、なんと今だけ!

プレゼント付きのアンダーヘアケアアイテムが本日から発売開始されるのです。

 

この時期にお役に立つ情報、ケア方法などもご紹介しています。

是非チェックしてみてくださいね。

 

アンダーヘアをケアしたら、お洒落で可愛い下着も堂々と着こなせますし、

ラブタイム中も、キレイにしてるねってパートナーに褒められるかもしれませんね。

 

皆さんも秋の夜長にじっくり、ゆっくりアンダーヘアケアをしてみませんか?

 

 

【担当:加護】

食欲の秋ということで、最近かぼちゃと栗のスイーツにハマっています♪


⇒ 理想のVIOって…


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2020-10-07 12:00:00更新

ブログのご感想をお待ちしております。

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]


アーカイブ

カレンダー