ベッドに“アレ”をワンプッシュ…眠る前のおすすめ習慣[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

ベッドに“アレ”をワンプッシュ…眠る前のおすすめ習慣

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

https://www.lovecosmetic.jp/ca

 

はじめまして!スタッフの三好です。

初のブログ更新で緊張していますがどうぞよろしくお願いします!

 

急に寒くなり、季節の移り変わりを感じる今日この頃…。

ランチタイムは温かい食べ物を出すお店も増えてきて、もう冬はすぐそこですね。

 

そんなこの時期、「冬にもなっていないのに、まだ早いかも…」とは思いつつ、我が家では早々とかけ布団を出してしまいました。(冬を越せるかが心配です!)

今は、1日の終わりに温かいお布団にくるまって眠るのがとても幸せな時間です。

 

そして、最近はさらに“アレ”をベッドシーツにワンプッシュするのがマイブーム!

今日はそんな癒しタイムにおすすめの、とあるアイテムを使った習慣を紹介させていただきます!

 

 

 

みなさんは「寝香水」というのをご存じですか?

その名の通り寝る前に香水を身にまとうということなのですが、

リラックスタイムを好きな香りで過ごしたり、翌朝起きた時にも好きな香りを感じて、目覚められたりと様々なメリットがあります。

 

私は、ベッドシーツやお布団に大好きなリビドーのロゼ香りをワンプッシュするのが最近の習慣に。

好きな香りを感じられてとてもいいですよ!

 

「シーツやお布団に香りを直接かけるのは気になる…」という方はうなじ、胸元あたりにつけても良いかもしれません。

香りすぎない感じでとてもおすすめです。

 

ご存じの方も多いかもしれませんが、ベッド専用香水のリビドーロゼはオスモフェリンと呼ばれる、男性の本能を刺激する、フェロモンを意識した香りの成分が配合されています。

ベッドで眠る前のひとときに使ってもよし、パートナーとのラブタイムで使うもよしの万能アイテムです!

 

ちなみに、私は今パートナーとはあまり会えていないので、その間リビドーをつけて眠ることで寝ている間も「女性らしさに磨きをかけておこう!」と魔法をかけるような感覚でつかっています!笑 

次に会うときには一緒に使えると良いなと思います…!

 

おうち時間が続いている方、そうでない方いらっしゃると思いますが、ぜひ1日の終わりには自分を癒してあげてくださいね!

少しでも癒し時間の参考になれば幸いです!

 

 

【担当:三好】

急に冷えてきて、部屋にこたつを購入しようか迷い中です。

お鍋やみかんを食べたりデスクワークするのも良いかも…なんて考えています。

 


⇒ さまざまな香りを毎日使い分けるのもおすすめ!


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2020-10-29 12:00:00更新

ブログのご感想をお待ちしております。

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]


アーカイブ

カレンダー