皆様の恋愛、招き恋猫が応援…![ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

皆様の恋愛、招き恋猫が応援…!

このブログの執筆は…(カテゴリー):
私たち、ヌレヌレ愛用中

皆様の恋愛、招き恋猫が応援してくれます…!

こんにちは~山口でっす!

 

みんな~~~~~!

恋しているか~~~~~!

胸をキュンキュンさせているか~~~~~~~~~!!!!

(と言って耳に手をあてて、みんなの返事を聞く動作をする私♪)

 

 

…は!すみません!

少しテンションが高過ぎました。

 

2月に入り、街のそこかしこが

恋愛したい!している!人たちの気持ちを

何だかソワソワさせていますね~。

山口もなんだかソワソワしてしまいます。

 

 

最近は、お客様から頂くコメントにも…

 

・恋愛をがんばりたいです!

・恋愛にもっと力を注ぎたくなってきました。

・恋愛したい気持ちが再熱…!ラブコスメさんどうぞ私に力を…!

 

などなど、

こういった内容を多くいただくようになりました。

 

…きゅん…!

こんなに今、恋している人、恋したい人が多いのね…!

 

それなら、ラブコスメは、山口は、

純粋に応援したい…!

応援できる事、したい…!

 

そう思いまして、さっそく藤島店長に交渉開始!

無事に山口の熱意が伝わりまして、

恋愛する方を応援したい!何かお手伝いしたい!

の気持ちが、今回はこのような形となって

皆様にお届けする事が出来ます~~~!

 

 

じゃ、じゃーん!

「ヌレヌレ招き恋猫ラベル」です!

 

この招き恋猫ラベルはですね、

ラベルの中に叶えたい願いをかけるようになっております♪

 

 

ところで、ラブコスメの招き恋猫…

みなさんは、ご存じでしょうか?

 

ラブコスメの招き恋猫は、

数多くの女性の恋愛成就を手助けしてくれる…!と

実は結構有名なんですよ…!

 

 

櫻井さんやアイビーさんなどにも、

今回の企画について色々と相談してみたのですが

二人とも声をそろえて

 

『恋愛を応援するのなら、招き恋猫!!!』

 

と意見がシンクロしました!おお!

社内スタッフの中にも、この招き恋猫で

恋愛成就したスタッフや、結婚されたスタッフもいるので、

(その1人目が椿さんと言う事は、ナイショです/あ、言っちゃった☆)

やはり、ここは招き恋猫が一番…!

と言う事で、このラベルシールを作りました~!

 

 

この『ヌレヌレ招き恋猫ラベルシール』は、

以下の対象商品を購入してくださった方にプレゼントとなります♪

※対象商品以外はお届けできません。ご注意下さい!

※プレゼント枚数に限りがありますのでご注意下さいませ。

 

【対象商品】--------------------

76434 【SET】ヌレヌレ・マスカットキッス+招き恋猫ラベルシール付き

 

76435 【SET】ヌレヌレ・ベリーキッス+招き恋猫ラベルシール付き

 

76436 【SET】ヌレヌレ・ゴージャスキッス+招き恋猫ラベルシール付き

 

76437 【SET】ヌレヌレ・フルーツティーキッス+招き恋猫ラベルシール付き

 

76438 【SET】ヌレヌレ・プレーンキッス+招き恋猫ラベルシール付き

 

76439 【SET】アマクアマエテファーストキッス+招き恋猫ラベルシール付き

-------------------------------

 

また、この『招き恋猫ラベル』について、

実際に山口が貼ってみましたので、

ここからは書き方や貼り方のコツなどをお伝えしますね♪

 

===============

『ヌレヌレ招き恋猫ラベル』

   の書き方&貼り方

===============

 

●ラベルのサイズ

⇒手の平にすっぽりサイズです。

 

 

●願い事を書く時には…

⇒今回は、油性ペン・ボールペン・水性ペン

 の3種類で書いてみました。

結論として…

『願い事は油性ペンで!』書くことをお勧めします!

 

 

通常のヌレヌレラベル同様に、

耐水性のあるコーティングがされているので、

水性ペンははじき気味、

ボールペンは2度ほどなぞる必要がありそうです。

 

そもそも、願い事が消えてしまう…なんて悲しいですし、

是非とも『願い事は油性ペンで!』書いて下さいね~~~~~!!

 

●貼り方は…

⇒こちらの写真でご確認下さい~。

 山口、一発で結構キレイに貼れました♪

 

じゃじゃ~~~~~~ん!!!

これで自分の願いを叶える

オリジナルのヌレヌレが

か・ん・せ・い・で~す★

もう見た目だけでテンション上がります~。

今すぐにでも

何か皆さんに嬉しい事を招き恋猫が届けてくれそうです~~!

 

 

皆様の恋愛、全力で

ラブコスメが、山口が、招き恋猫が応援します…!!!!!!

 

沢山の人の願い、叶いますように…!

 

 

---------------------

【担当:山口】

先日、椿さんとリモート電話をして

息子くん(4歳)と蜜月な時間を過ごした事を

藤田さんに話したら、本気で嫉妬されました。

 

 


⇒ あなたの恋を応援します!キス専用美容液『ヌレヌレ』


このブログの執筆は…(カテゴリー): 私たち、ヌレヌレ愛用中

2021-02-02 11:50:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー