デートですか?私、失敗しないので。[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

デートですか?私、失敗しないので。

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

デートですか?私、失敗しないので。

 

こんにちは!

 

ブームに乗るのは苦手ですが、

覚えたてのフレーズを

使うのは得意な灰原です。

 

ブームが過ぎた後、

ここぞ!とばかりに

 

覚えたてのフレーズを

ばらまいています!

 

今だったら乾燥対策として、

唇のケアをしながら、

 

\ 果物はマスカットしか勝たん /

 

みたいな感じです。はい。

 

さて、いきなりですが~~

(某カードマン)

 

彼氏、パートナー、意中のアノ人を、

メロメロにさせたことありますか?

 

コミュニーションが減りがちなこの時代。

 

言いたいことも言えない

こんな世の中でございます。

 

メロメロと言えば、

あれは20○○年のことでした…

 

灰原が当時付き合ってた

彼氏とのデート。

 

今日は彼をメロメロにしてやんぞ!

と、自分に気合をいれ、

 

15時に集合してカフェに行き、

眺めの良い丘に行き、夕焼けを堪能。

 

帰りはバスに乗り、座席では彼氏に密着!

 

時計の針は夜の7時!

 

そして、一緒にバスを降りた彼から

 

ついにあの一言が…

 

「じゃ。帰るわ。お疲れ」

 

!?!?!?!?!?!?

 

え?嘘でしょ?

 

午後3時集合、夜の7時解散って小学生なの?

 

ドラ〇もんでも見るの?

 

彼を見送ったあと、

灰原はトボトボ帰りました。

 

帰って一人反省会。

 

そして、考えたのが、

 

「女性らしさ」

 

そして、

 

「色気」

 

が足りなかったのではと。

 

当時は若かったこともあり、

化粧だけしかしていなかったんです。

 

もし、あの時に戻れるなら…

 

お気に入りのリビドーロゼをつけて、

デートに行ったと思うのです。

 

リビドーロゼの特徴としてあるのが、

香りの変化。

 

例えばあの時のデートも、

 

-----------------------

 

15時の集合時

⇒甘く可愛いフルーティーベリーの香り

(トップノート)

 

17時のカフェ&夕焼け

⇒ミュゲ(スズラン)、ジャスミンの

 爽やかなフローラルの香り

(ミドルノート)

 

19時のバス

⇒イランイランやムスク系の印象で妖艶な香り

(ベースノート)

 

-----------------------

 

と、いった流れで、

彼も灰原にメロメロになっていたのでは…

 

そう、例えばこんな感じに!

 

~リビドーロゼで仕掛けてみた~

【ピリコさんの恋の妄想エピソード】

 

 

拝啓

 

当時の彼氏さんへ

 

「じゃ。帰るわ。お疲れ」

 

ではなく、

 

「もうちょっと一緒にいない?」

 

が、欲しかったです。

 

敬具

 

ということで、

 

灰原は次、このような機会があれば、

必ずリビドーさんを連れていきます。

 

私の相棒です。

 

私にとって、

彼をメロメロにするための

工夫という意味では

 

まさにそう。

 

\ リビドーロゼしか勝たん /

 

※灰原個人の感想です。

 

 

【担当:灰原】

今はお家のわんこにメロメロ

 


⇒ 勝負に勝った?皆さんの話はコチラ


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2021-02-09 13:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー