私の「いまこそ、嬉しい、楽しい、エルシー!」[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

私の「いまこそ、嬉しい、楽しい、エルシー!」

このブログの執筆は…(カテゴリー):
WEBスタッフ日記

私の「いまこそ、嬉しい、楽しい、エルシー!」

 

みなさん、こんにちは。

飼っているうさぎのもふ助に

毎日癒されているアイビーです。

 

3月12日からスタートした

「ラブコスメフェス2021~いまこそ、嬉しい、楽しい、エルシー!~」を

すでにチェックしましたか?

 

イベント事が大好きなので、

今回のラブコスメフェスを準備している時から

ずっとワクワク、ドキドキしていて、

皆さんにお見せする日を楽しみにしていました。

 

祭りやイベントって、みんなでワイワイ盛り上げて、

楽しんで、ハッピーを一緒に作り上げていって、

楽しいなあと思っています!

 

 

今回はスタッフの「嬉しい、楽しい、エルシー」エピソード大放出!

ということで

私のエピソードをご紹介したいと思っています。

 

 

  

----------------

★嬉しい楽しいエピソードその1★

 

女子会のネタとしても、彼氏との話題としてもグッド!

楽しい「●●タイプ診断」とは…!?

----------------

 

長く付き合っていた彼氏ですが、

普段はクールで、口数が少ないです。

 

一緒にテーマパークへ遊びに行っても、

楽しんではいるものの、あまり笑顔は見せず、

クールな侍の印象を私は持っています。

(ジェットコースターなどに乗っても表情が変わらないです…!!)

 

そんな彼でも、たま~には

珍しく子供のような笑顔を見せてくれるので、

そのたびに思わず胸キュンしてしまいます。

 

その中で、1つはラブコスメサイト内のとある【心理テスト】

彼と一緒にするとき、カワイイ笑顔を見せてくれました!

 

当時のエピソードを詳しく見たい方はコチラへどうぞ。

 

「無口な彼氏との付き合い方!?」⇒詳細はコチラ

 

 

----------------

★嬉しい楽しいエピソードその2★

 

おうちタイムでのちょっと暇つぶし!?

使い終わったヌレヌレで可愛い「お絵描き」

----------------

 

最近家にいる時間が長くて、

部屋をキレイに片づけて、

快適なおうちタイムを作ることにこだわっています。

 

その中で、意外に使い切ったヌレヌレがあるな~と

発見しました。

パッケージが可愛いから、なかなか捨てられないです。

 

ふと何かできるのだろうと思ったら、

ヌレヌレで絵を作ろうと思っていました。

 

先日、こんなのを作ってみました。(笑)

 

 

 

 

 

本当はうさぎも作ってみたいですが、

絵心が足りなくて、

どう表現すればいいか迷っています…。

 

もし、みなさんにいい案があれば、

ぜひ「#ヌレヌレでウサギ」で

Twitter、またはインスタグラムに

投稿して教えてください。(笑)

 

 

----------------

★嬉しい楽しいエピソードその3★

 

寝る前のルーティーン!

ふわふわの唇で彼と「おはようのキス」

----------------

 

ずっと、朝目覚めた瞬間に

大好きな人を毎日「おはようのキス」をするのを

夢を見ていました。

 

ただ、一晩中寝ている間、

暖房も付いているので、

朝起きるとき唇が思った以上にカサカサになることも…。

 

リビドーで「寝香水」だけではなく、

寝る前に唇にヌレヌレを塗って、

良い香りに包まれながら、

唇のふわふわ感をケアしています。

 

 

複数のヌレヌレを持っているから、

寝る前に「今日はどの香りにしようかな?」と

アイスを選ぶようなワクワクを感じていて、

毎晩寝る時もハッピー♪

 

そして、子供の頃から唇がカサカサになりがちで、

母からにも「リップ塗って~」と言われてばかりでしたが、

今は毎日の寝る前のルーティーンのおかげで、

毎朝、ふわふわの唇で自信をもって、

大好きな彼と「おはようのキス」ができるようになりました。(照)

 

 

----------------

 

ラブコスメと出会ってから、

嬉しい!楽しいと感じたエピソードは

本当にたくさんありました。

 

これからも、わくわく楽しい気持ちで、

みなさんにもっともっとたくさんのわくわくと楽しさを

お届けしていけるように頑張ります!!

 

 

【担当:アイビー】

 

飼っているうさぎ「もふ助」と遊ぶのが毎日の楽しみです。

最近のもふ助はうさぎのおやつ、

乾燥イチゴと乾燥パインにはまっています。

モグモグ食べる姿がとても可愛くて、

癒される毎日です♪

 


⇒ 【キスタイプ診断】あなたに合うキステクニックとは…


このブログの執筆は…(カテゴリー): WEBスタッフ日記

2021-03-16 12:00:00更新

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
LCNEWS キャンペーン







おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー