「いまこそ、嬉しい、楽しい、エルシー!」憧れのパンプスのため…[ラブコスメ スタッフブログ]

LCスタッフブログ

「いまこそ、嬉しい、楽しい、エルシー!」憧れのパンプスのため…

このブログの執筆は…(カテゴリー):
関根のおひとりさま日記

私の「いまこそ、嬉しい、楽しい、エルシー!」憧れのパンプスの

 

こんにちは~桜餅が美味しくて最近和菓子にハマっている関根です!

 

3月12日からスタートしている「ラブコスメフェス2021~いまこそ、嬉しい、楽しい、エルシー!~」。

皆さん楽しんでいただけてますでしょうか?

 

フェス会場はこちら

 

スタッフの「嬉しい、楽しい、エルシー」エピソード大放出!」ということで、私が今まさに体験しているエピソードをご紹介します…

 

 

私には毎年楽しみにしていることがあります。

それは…春物のお洋服のチェックです!

 

ひらひらのスカートかわいいな~。

 

あっ、このアウターおしゃれ~!

 

なんて好きなブランドのHPをチェックしていました。

 

今年は少し奮発して憧れのパンプスを買おうと決意!

似合うかな~ふふふ・・・

なんて、パンプスを履いた自分を想像して足を見たその時です。

 

私のかかと、乾燥でガサガサ!

 

これではストッキングもすぐに破けてしまう…

 

何より、せっかくの可愛いパンプスを可愛く履きこなせないだなんて悲しすぎます…。

そんな話をコンシェルジュスタッフにしたところ、

 

「関根さん、アレがあるじゃないですか!」

 

ジャジャーンと見せてくれたのは…「すあしびじん」

 

足がむくみやすい彼女は、普段から足裏のマッサージを兼ねて

「すあしびじん」でのケアを欠かしてないそうです。

「ニオイケアだけじゃなく、ガサガサケアにもバッチリですよ!」と

アドバイスしてもらいました。

 

さっそくその日から私も素足ケアを開始!

少しずつ手触りも良くなってきた気がします。

この調子でケアを続ければ、あのパンプスも可愛く履きこなせそうです!

 

皆さんも本格的な春に向けて、私と一緒にケアを始めませんか?

 

------------------------------------------------------------

【担当:関根美咲】

 

企画担当。料理、旅行、テニス、サッカーが好き。

お部屋のプチ模様替えをして気分一新!

皆さんも新年度に向けてプチ模様替えしませんか?

 


⇒ 暖かくなったらニオイの元もしっかりケア!


このブログの執筆は…(カテゴリー): 関根のおひとりさま日記

2021-03-23 12:00:00更新

ブログのご感想をお待ちしております。

マイエルシーの『お気持ちポスト』に投稿すると、
この『お気持ち掲示板』で、スタッフがお返事をいたします!
毎日届くお客様からの『ありがとうの声』は、スタッフ全員の励みとなっています。
スタッフに伝えたい気持ちがありましたら、ぜひ、気軽に送ってくださいね。
心よりお待ちしております!

お気持ち掲示板を見る

ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧




横にいるだけでドキドキする!? “オス”を目覚めさせる女の秘密

   

実は匂いで判断!? 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける“匂い”の正体

   

「気持ちよすぎる!無理かも…」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発



最近チェックした商品

  • ジャムウハーバルソープ&デリケートパック

    王道人気セット

    このセットで【黒ずみ】【臭い】【おりもの】【引き締め】すべてケア!

  • リュイール ホット

    ホットに潤う!

    熱く情熱的に感じるベッド専用ラブコスメ。性交痛や濡れない悩みにも。

  • プエラリア・ハーバル・ジェル

    ムダ毛&バスト

    【累計58万個】ムダ毛&バストマッサージで、彼の抱き心地抜群♪

  • ハーバルローション

    トロットロ感触

    アロエの保湿感&ハチミツで潤い♪マッサージにも使えてラブ度アップ

  • リビドーロゼ

    リビドー ロゼ

    彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

ページ下のちょこっとCM

  • 教えてLC
  • LCを検索するときは… 「ラブコスメ」[検索]
夜の道具箱
LCNEWS





おすすめアイテム

ジャムウ
プエラリア
ヌレヌレ


アーカイブ

カレンダー