HOTワード
2016年6月3日 12:00
カテゴリー:WEBスタッフ日記
夏の足音を感じてなんだか心がウキウキ。
みなさん、こんにちは。スマフォ本店の店長をしている福原です。
実は私…昔から髪にコンプレックスがありまして…。
乾燥しやすかったり、雨の日はうねりやすくなったりするので
毎日のお手入れやセットにはかなり苦労しています。
美容室に行けば、「ちょっと扱いづらい髪質ですよね…」と言われ
男友達からは「髪の毛、傷みやすいの?」と言われ…
意外と傷つく言葉の数々に胸がズキズキ(泣)
もう、どうしたらいいの~!?といった感じでした。
カテゴリー:WEBスタッフ日記
Posted by LC編集部
2016年6月2日 12:00
カテゴリー:WEBスタッフ日記
こんにちは!制作スタッフの犬田です!
先日はこちらに個人的な恋愛事情を書かせていただき、
また「教えてLC」ではそれについての相談にも乗っていただきました。
ありがとうございます!
>>婚活女子犬田、久々の恋!勇気を出して…
>>犬田の相談:年下男性へのアプローチ
実は…その年下男性と、晴れて付き合うことになりました!
なんかあっさり成就してしまい…
ブログ的には何とも面白味が無い展開です…すみません(笑)
でも、思った以上に早く成就できたのは、
記事を読んで応援して下さった皆様、
相談に乗って下さった皆様のお陰です。
皆さんとても優しくしてくださって…たくさん背中を押していただきました。
とても心強かったです。どうもありがとうございました!
(そして招き恋猫さんも、どうもありがとう…!)
これからは長く付き合っていけるように頑張ります!
ということで、年下のパートナーができたのですが、
色々気になる事も出てきました…。
カテゴリー:WEBスタッフ日記
Posted by LC編集部
2016年6月1日 12:00
カテゴリー:みんなで商品を企画しよう
こんにちは!スタッフの中居です!
ここ最近ずーっと、「白馬に乗った王子様」ばっかり言っていたので、
彼に「俺は白馬に乗った王子様じゃないの?」と言われてしまいました…。
「白馬には乗ってないけど、王子様だよ☆」と言ったらそれでも喜んでいました。
冒頭からこんな話ですみません…。
そんなわけで、中居の理想(妄想)も含めラブコスメで理想の男性を射止めたい!
理想の男性に出会いたい!
なんて皆さまの理想を叶えるべく、企画開発部が新たに動き出しております。
今回は、理想の男性像が想像していただきやすいように
大きく分類して、アンケートを取らせていただきました!
結果はこちらになります!
カテゴリー:みんなで商品を企画しよう
Posted by LC編集部
2016年5月30日 12:00
カテゴリー:WEBスタッフ日記
こんにちは、スタッフの紫です。
最近「変わったね」って言われる事が多くなりました!
私自身は特別何かあったってわけではないのですが…
紫の兄が、ついに結婚したんですー♪
ほとんどの人から「兄弟の結婚式は泣くよー」と聞いていました。
しかし私はカメラ係をし、実家で飼っている犬も披露宴に参加だったので、
犬の面倒見つつ…と、実は涙ぐむどころじゃなく…。
そんな私でしたが、サプライズでブーケをいただきました!
カテゴリー:WEBスタッフ日記
Posted by LC編集部
2016年5月27日 12:00
カテゴリー:三井の『コレが熱い!』
こんにちは!コンシェルジュ三井です。
突然ですが、最近の話を聞いてください。
スタッフの皆さんが最近恋愛話でもりあがっていますが、三井も実は好きな人がいるんです!
お互いカラオケが好きなので、デートではしょっちゅう歌いに行ったり、お酒を飲んだり。
一緒にいてとても気楽な人です。
ただ、また仕事が忙しい人なんですよね…。
たまにデートがドタキャンになります。
もしかしたらそういう人がタイプなのかもしれないですが。
昨日は仕事終わりにデートをしました!
鶏料理を食べに行って楽しく過ごしたのですが、帰りの電車で彼が爆睡していて…。
聞いてみると、最近ますます仕事が忙しくて、次に会えるの3週間ぐらい先かもと言われました。
無理せず仕事を頑張ってほしいという気持ちが一番ですが、早く進展させたいなぁ…とも思っています。
ですが、待つしかないんですよね…(泣)
三井も落ち込んでいないで、頑張らなきゃ、と思っていた時に。
お客様からいただいた、1件の体験談が目に止まりました。
カテゴリー:三井の『コレが熱い!』
Posted by LC編集部
カテゴリー記事一覧
最近のスタッフブログの記事RSS
あなたにおすすめの商品
最近チェックした商品
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー