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2011年11月5日 14:58
カテゴリー:ラブコスメのコンシェルジュ
こんにちは!カスタマースタッフのTです。
暑い日があったり、寒い日があったり
なかなか安定しない天気ですが、
LCのある東京は
少しずつ寒くなってきました!
私は一人暮らしなのですが、
このような天気なので
可能なら12月に入るまで、
カテゴリー:ラブコスメのコンシェルジュ
Posted by LC編集部
2011年11月2日 17:25
カテゴリー:ラブコスメのコンシェルジュ
こんにちは!コンシェルジュルームの藤田です。
新商品の美容液「ハナビラ」チャレンジ!3日間実況中継♪
の3日目(最終日です!)をお届けいたします!
早速ですが、ご報告となります♪…
カテゴリー:ラブコスメのコンシェルジュ
Posted by LC編集部
2011年11月1日 17:25
カテゴリー:ラブコスメのコンシェルジュ
こんにちは!コンシェルジュルームの藤田です。
新商品の美容液「ハナビラ」チャレンジ!3日間実況中継♪
の2日目をお届けいたします!
早速ですが、ご報告です~♪…
カテゴリー:ラブコスメのコンシェルジュ
Posted by LC編集部
2011年11月1日 16:00
カテゴリー:WEBスタッフ日記
こんにちは!
PR室のSです。
私は、美術館をめぐるのが好きで、
先日は魅力的な現代美術が
集まっている美術展に行ってきました。
現代美術では
制作者の深い意図があるのが
たいていなのですが、
『現代』の様々な表現方法により、
深い意図が直接的に
理解できないことも多いのです。
でも私はその制作者と観覧者との、
意図のギャップさえも
現代美術の範疇なのではないかと
考えています。
もしかしたら、
ときにわかりにくい伝え方をする美術は、
「見る人に任せますよ~」
といった意志があるものも
あるのかもしれません。
制作者の意図は、
美術館で借りられるレコーダーやパンフレット、
最寄の説明書きなどにあることが多いので、
美術品を見て
自分の感覚と制作者の意図のギャップを
楽しむのもいいですね。
そして近頃、出勤中に突然、
現代美術のアイディアが
ピピン!と降ってきたのです!
そのアイディアを紹介したいと思います。
カテゴリー:WEBスタッフ日記
Posted by LC編集部
2011年10月31日 17:25
カテゴリー:ラブコスメのコンシェルジュ
こんにちは!コンシェルジュルームの藤田です。
先日皆さまに初お目見えとなった、新商品の美容液「ハナビラ」。
ご存じでしょうか?
この「ハナビラ」が販売すると決まって、実物が会社に届いた時に
実は、私とっても興味があったので、
開発の花川さんに、ある日、思い切って聞いてみたんです…。
カテゴリー:ラブコスメのコンシェルジュ
Posted by LC編集部
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