HOTワード
2009年7月16日 15:42
カテゴリー:ラブコスメのコンシェルジュ
夏の暑さもいよいよ本格的になってきましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか?
夏の夜は様々なイベントがあってワクワクしますね♪そんな楽しい夜をさらにハッピーにするお知らせです!
「フライデーナイトフィーバー」
この言葉をご存じですか?実はこれ、カスタマースタッフが主催している「お楽しみセール」なんです。
開催日は、毎週金曜日23時~翌2時までの限定3時間!いつものあの人気商品を少しお得にご紹介しております。
また販売終了の商品が登場することもあるので要チェック!
カテゴリー:ラブコスメのコンシェルジュ
Posted by LC編集部
2009年7月15日 12:38
カテゴリー:梱包日記
みなさま こんにちは。
デリバリースタッフのNです。
いきなりですが本日はナデテ ホワイトローズとナデテナイト ホワイトローズの再発売日です!!
待ってました!と思っていたのは私だけではないはず。
初回の時に私は買いそびれてしまいました(泣)あんなに早く売り切れるとは・・・。
優柔不断なので良くこういう思いを繰り返してしまいます。
カテゴリー:梱包日記
Posted by LC編集部
2009年7月10日 20:23
カテゴリー:花川&開発スタッフいたれりつくせり
こんにちは。スタッフのTです。
私はLCスタッフの中でも大人な年齢、40代目前(39歳)でございます。本日は私にピッタリの新商品について、熱く語らせていただきます。
というのも、私たちの青春時代「80年代」を全面的にリスペクトした商品だから!です。
気になる新商品ですがCD『今度もおさがわせします』です。(この段階でどんなテーマかわかったアナタは、同世代ですね…)
カテゴリー:花川&開発スタッフいたれりつくせり
Posted by LC編集部
2009年7月7日 17:28
カテゴリー:WEBスタッフ日記
こんにちは。制作スタッフMです。
東京は蒸し暑い日々が続いています。皆さんはいかがお過ごしですか?
そう、確かに蒸し暑いんです。外気は。
冷房がキーンと効いているところだけ、極端に寒~い!!
「暑~い寒~い、暑~い寒~い…ダルい。」というインパクトのある歌(?)と疲れ果てた女性の倒れ込む姿で、一度見たら頭から離れない入浴剤のCM、知っていますか?
まさにあんな感じで、LCの社内は、何と同じ室内でも場所によって温度差が激しいんです!冷房直撃地帯と、かすかに冷気らしきものが感じられる場所。この差が大きい大きい
カテゴリー:WEBスタッフ日記
Posted by LC編集部
2009年7月3日 18:21
カテゴリー:ラブコスメのコンシェルジュ
カスタマースタッフYです。
雨が多いこの季節、皆さんは上手にリフレッシュできていますか?
今日は私のトホホ体験を…
先日、久し振りにいい天気だったので、今年買ったばかりのお気に入りサンダルを履いていざ出勤!!!!
してみたのはいいのですが…会社に着いて足元を見て「はっっ!!」かかとがガサガサだったんです…
乾燥が気になる時期は気を付けてお手入れしてたのに、気を抜きすぎた自分に反省しました。
カテゴリー:ラブコスメのコンシェルジュ
Posted by LC編集部
カテゴリー記事一覧
最近のスタッフブログの記事RSS
あなたにおすすめの商品
最近チェックした商品
カテゴリー
アーカイブ
カレンダー