お好み等もあるかと思いますが、より保湿をされたい方にはモモスハダクリームがオススメです。
まず、お悩みや用途によって下記をご確認くださいませ。
・ネムリヒメ ダマスクローズ:お風呂上がりにこれ1つで翌朝の美しさをケアする、
オールインワンゲル。
・モモスハダクリーム:モモスハダでの洗顔後、顔の艶感をキープする
ジェル状美容クリーム。
お忙しい方や、1つで簡単に保湿ケアをしたい方には『
ネムリヒメ ダマスクローズ』がオススメです。
ただ顔の艶や火照ったようなしっとり感を見せたい方には、『
モモスハダクリーム』がオススメです。顔の保湿に特化したい場合は、ネムリヒメ ダマスクローズを塗った後に『
モモスハダクリーム』を塗ると、水分、うるおいを閉じ込めることもできます。
その場合、『
モモスハダクリーム』は保湿美容クリームとしてご使用頂けます。