マスカットは芳醇でみずみずしい男性人気NO1の香り。マスカット特集

男性が思わず食べたくなる!?
深くて芳醇なラブコスメのマスカット

メニュー

男性をしたい気持ちにさせるポイント、知っていますか?

ラブコスメでは「私って、女性としての色気が無いの?」「なんでもっと触れてくれないんだろう」など、女性はしたい気持ちなのに男性側が求めてくれない…というお客様のお悩み相談のお声をよく頂きます。

ちょっと頑張って、普段は着ない露出の高い服でアピールしてみたり、彼好みのメイクをしたり…。それでも、キスひとつしてこない!

こんな状態のときは、チラ見せ(視覚)やボディタッチ(触覚)より匂い(嗅覚)で刺激するのがポイント。「男性が”したい”と思わせてしまう香り」があるのをご存知ですか?

男性がしたいイラスト

男性から求められる!?ラブコスメこだわりのマスカットの香り

数々のフレーバーのあるラブコスメの中で『男性からの反応が良い!』と人気なのが『マスカット』の香りです。

ラブコスメのマスカットはジューシーさとセクシーさを兼ね備えた思わず食べたくなるような香り。 マスカットは、ブドウの中でも特別なみずみずしい風味があり、『ブドウの女王』とも言われています。紀元前からエジプトなどで栽培され、2000年以上の歴史を持つ純粋種『マスカットオブアレキサンドリア』が現在でも残っていることからも、長い年月をかけて愛されてきたのがわかります。

マスカット写真

マスカットの名前の由来は、麝香(ジャコウ/香水のムスク)と関係があります。独特な香りを放つジャコウ猫(マスクキャット)と同じくらい、芳醇で高級感のある香りを放つブドウ。その意味でついた名が、『マスカット』なのです。

原産地エジプトのアレキサンドリア港より世界に広がった、『マスカットオブアレキサンドリア』。それを直訳すると、『アレキサンドリアのジャコウ猫』となります。

エジプトの女王、クレオパトラも好んだといわれるマスカット。ラブコスメのマスカットはその芳醇で食べごろの果実のようなみずみずしさで、彼の男らしさを目覚めさせます。

そして、このマスカットの香りのコスメを使ったお客様からいただく体験談の中にはある共通点があるのです。それは、男性がいつもより積極的になり、「もう一度したい…」「もう我慢できない」と、男性が衝動を抑えられなくなるという点。

実際に、お客様から頂いた体験談の中から、「彼がいつもより積極的に求めてきた!」「とっておきの官能的な夜を過ごせた」というお声をご紹介いたします。


ディープマスカットの香りに包まれて… 官能的な夜を過ごした体験談

「この香りは俺専用ね…」と…

ラブタイムのカップル

「この香りは俺専用ね…」と、会って間もなくそわそわ…スキンシップをしているうちにまるで野獣のように、押し倒してキスの嵐 からの、全身をゆっくりと愛撫され……続きを読む

「いい香り…、こっちに来て」と抱き寄せられ…

ラブタイムのカップル

「いい香り…、こっちに来て」と抱き寄せられ「あれ…?今日の肌、すごく気持ちいよ…」と。ラブタイム中も「今日すごく色っぽくて我慢できない」と……続きを読む

私のおしりを鷲掴みにしながら…

ラブタイムのカップル

彼のためにプリリーナでケアしたんだから…!もうどうにでもなれ! と思っていたところ、私のおしりを鷲掴みにしながら「すごい、もちもち…」っと。…続きを読む

「この匂いだけですごく興奮する」と…

ラブタイムのカップル

ラブタイムの前にシャワーを浴びて しまうのでリビドーの香りは残っていないはずなのですが、彼がリビドーをつけた私の髪の香りを嗅いで「この匂いだけですごく興奮する」と……続きを読む


男性人気NO1の香り…それは『マスカット』

クレオパトラが好み、男性の欲求をくすぐるといわれる、深く芳醇なマスカットの香り。大切なパートナーと過ごす、とっておきの夜にはこのディープマスカットの香りを身にまとって、思わず「彼がしたくなる!」色気を演出してみませんか?

リビドー ディープマスカット

リビドー ボディクリーム ディープマスカット

プリリーナ ディープマスカット プレミアム

ナデテ ディープマスカット

ディープマスカットの香りでとっておきの官能的な夜を…

  • ナデテ ディープマスカット 価格¥1924(税別)

    詳細を見る


 
ディープマスカット、ページ下のちょっとCM








 

ラブコスメとつながりませんか?

LCラブコスメの安心のサービス





こだわり



エンドインフォ

残りわずかの商品一覧









カレンダー