コーナー紹介
「三井の月曜から100%」は、お客様からの「こんなこと調べてほしい」「やってみてほしい」「スタッフの意見が聞きたい」など、疑問や質問に月曜日からエンジン全開で応えていきます。気軽にご連絡くださいね!

パーソナリティ
三井 ゆりか(みつい ゆりか)
企画担当。元カスタマースタッフ。とにかく元気いっぱいでちょっとドジ。
1986年5/9生まれ
おうし座、O型
趣味:ドライブ、料理、カラオケ、占い
1/7更新 ハッピージャムウ隊長、三井です
こんにちは!スタッフの三井ゆりかです。
遅くなりましたが、皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もラブコスメと三井をどうぞよろしくお願いいたします。
さあ、新年一発目の更新!(キリッ)
お客様から質問が届きました。
「三井さん、ジャムウ隊長就任おめでとうございます。ジャムウシリーズってたくさんありますが、三井さんや他のスタッフさんが、いつも使っているのはどの商品ですか?」
ご質問、ありがとうございます〜!
そう…三井は「ハッピージャムウ隊」というのを結成して、その隊長になったんです。
私たちの使命は、ジャムウを通して、皆さんのお悩み解決をサポートすること!
⇒ハッピージャムウ隊って?詳しくはコチラ
おっしゃるように、本当にジャムウシリーズってたくさんあるんですよね。
定番商品だけでも、これだけ種類があるんです…
ジャムウ・ハーバルソープ
ジャムウ・ハードバブル
ジャムウ・ビューティーバブル
ジャムウ・デリケートパック
ジャムウ・デリケートエッセンス
ジャムウ・デリケートウェット
ジャムウ・シークレットモイスチャー
ジャムウ・スカルプクレンザー
ジャムウ・スカルプ クリームバストリートメント
ジャムウ・クレンジングクリーム
ジャムウ・ハーバルロール
…なんと11種類!すごい!
スタッフ数人に早速聞いてみたのですが、皆さんちょっとこだわりがありすぎて、語るのに時間がかかりそう…。
なので、今回は三井がこのジャムウのラインナップの中で
◎毎日使う!これがないとダメ
○いつもではないけど、時々使っている
△使ったことがない
×合わなかった
で分けてみました。その結果は…コチラ!
○ ジャムウ・ハーバルソープ
◎ ジャムウ・ハードバブル
○ ジャムウ・ビューティーバブル
◎ ジャムウ・デリケートパック
◎ ジャムウ・デリケートエッセンス
○ ジャムウ・デリケートウェット
◎ ジャムウ・シークレットモイスチャー
◎ ジャムウ・スカルプクレンザー
◎ ジャムウ・スカルプ クリームバストリートメント
○ ジャムウ・クレンジングクリーム
◎ ジャムウ・ハーバルロール
…改めて考えてみると、△と×はなかったですね。
そして◎のものが多い…。
私も全部はちょっと無理ですが、最近特に好きなものについて語らせてください!
1)ジャムウ・デリケートエッセンス
これ、とってもいいです!
三井の最近のイチオシです。
正直、デリケートエッセンスが発売になった時は、「え?結局どこに塗ればいいの??」とよくわからなかったぐらい、デリケートゾーンの肌については無頓着だった三井。
一度は使ってみたものの、元々問題だと思っていなかったので、そのまま放置していました。(すみません)
でも、このアイテムが発売されてから、たくさんお客様からの体験談が届いて、その時初めて「言われてみれば…私もVラインの辺り、なんだか乾燥してきているかも!」と気付きました。
それからは頑張って毎日使うように。
コツコツ使っていたら、なんとなく昔のようなデリケートゾーンに戻ってきた気がします!
⇒ジャムウ・デリケートエッセンスはコチラ
VIOを処理する時に、特に実感がわかりやすくて、使ってよかった〜と思いました。
ケアしている人がまだまだ少ないからこそ、始めておくと差がつきますよね。
2)ジャムウ・ハードバブル
いつも、カラダを洗う時は、ジャムウソープとビューティーバブルと、このハードバブルをその時の気分で決めていました。
でも、ここ最近はずっとハードバブルを使っています。
⇒ジャムウ・ハードバブルはコチラ
なんと言っても、泡立ちやすいのが嬉しいです。
ジャムウソープだとちょっと流れやすい泡でも、ハードバブルならもっちり泡♪
カラダを洗いながら、気になる部分だけちょっと多めに泡をのせて、さらに待っている間に顔もしっかり洗って…
と、よく考えてみると、かなり普段のケアの時短ができている気がします!
面倒臭がりな三井にはとても合っていました!
その他の◎のものは、前からずっと使っていましたが、最近特に「やっぱりこれいいな!」と思ったのは上の2つです。
三井の回答はこんな感じですが、皆さんはいかがでしょうか?
よかったら、Twitterで #私のハッピージャムウ のハッシュタグで教えてくださいね♪
それでは来週もお楽しみに〜!
⇒【Twitter始めました】フォロー待ってます♪
⇒前回の三井100%はコチラ
気になっていること、大募集!
リスナーみなさんの気になっていることを大募集しています。ラブコスメに対して気になっていること、三井に試してほしいことなど、どしどしお寄せください♪
★ご応募の際は【100%】と記載して、ご投稿くださいませ★
プロフィール

三井 ゆりか(みつい ゆりか) 企画担当。元カスタマースタッフ。とにかく元気いっぱいでちょっとドジ。 1986年5/9生まれ おうし座、O型 趣味:ドライブ、料理、カラオケ、占い