『LC’Sジャムウ・ハードバブル』の口コミ-りんさんの、黒ずみ(体臭、女性の体臭予防)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ジャムウ・ハードバブルのクチコミ情報

ジャムウ・ハードバブルのクチコミ

719/ 873件

体に乗せているあいだも泡が消えません♪

2007.11.284

体に乗せているあいだも泡が消えません♪

りんさん(24歳 / 会社員)

前回、ジャムウのハーバルソープを購入しました。黒ずみも少しずつですが古い角質が洗い流され、ニオイの元もすっきり洗えました。大変満足していたのですが、今回HPを見ていると気になっていた四つ葉シルクの垢すりタオルとジャムウハードバブルのセットがあるではないですか。まだ、ハーバルソープが残っていたのですが、ハードバブルの方が泡立ちがいいという感想文につられて思わず注文してしまいました。

相変わらず到着が早く、ハーバルソープがなくなるまでハードバブルは使わないつもりでしたが、やっぱり早く使ってみたい!ってことで、開封。ハーバルソープよりもワンサイズ大きめで、少しやわらかくなってるように感じました。

ハーバルソープで、泡立てのコツをつかんでいたこともあり、かなり上質なふわふわ泡がつくれました。泡立てネットは必須ですが、数秒でモコモコになります。泡立ちのよさにびっくりしました!

しかも泡の密度が高いので、体に乗せているあいだも泡が消えません♪もちろん体の水分を軽くふき取ってはいますが、ハーバルソープを使ってるときは何度も泡を付け足していたのに…。

あと、ハーバルソープは水を少なめで泡立てないと泡がすぐに消えちゃってたんですけど、ハードバブルはちょっとたっぷりめのお水で泡立てた方が上手に泡立つような気がしました。

黒ずみ、ニオイの実感はハーバルソープ同様申し分ありません。3分泡パックをするのが面倒で、全身をだーっと洗っちゃっても、大丈夫です。

ハーバルソープよりも、少しお値段は高いですが、サイズや、コスパ(泡立ちがいいので)、泡立てる手間などを考えるとこちらの方がお得なのかな?と思います。ホワイトバブルも気になってるけど、リピートするならこっちです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ジャムウ・ハードバブル

デリケートゾーンの頑固な黒ずみを集中ケア!もっちり泡でスッキリ

¥2,575(税別)

投稿数873 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

黒ずみのクチコミ情報に含まれる商品

体臭のクチコミ情報に含まれる商品

女性の体臭予防のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報