『ナミダ(旧)』の口コミ-林檎姫さんの、アイコスメ(良い、20代)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナミダ namidaのクチコミ情報

ナミダ namidaのクチコミ

26/ 40件

彼には本格的に泣いていると思われたようでした

2008.03.274

彼には本格的に泣いていると思われたようでした

林檎姫さん(22歳 / 公務員)

今回、化粧っ気のない私ですが、目元の美容にもよさそうかなっと思い、ナミダを購入しました。もともと目がうるっとしているせいか、自分ではあまりかわった感じはなく。ちょっと失敗かなと思ったのですが、結果的には、彼には本格的に泣いていると思われたようでした(笑)塗りすぎたのかしら?

大好きな人が、目元を凝視して、「なんか泣かしちゃったかと思ったやんか」と笑ってくれました☆うーん、実感できていなかったので、意外性がうれしいやらなんなのやら…個人的には、パールに交じる程度のラメを思っていたので、もう少し細かくてよかったかなと思ってます。

また、これも私だけかもしれないのですが…塗ってからしばらくすると、目蓋にしみ込むようなチリチリ感がありました。すぐは、すーっと冷たく、なんとなしに清涼感を感じるのですが、しばらくすると痛くてほんとに涙が出ちゃうのですが、こういう仕様なのかな…?と首を傾げてます。

乾くまでが痛いのと、乾いてからそこまで潤んでるように感じられないので、あまり使わなくなりました…。乾いてからの美容液成分が、あまり濡れたように残らないのも残念な感じです。説明書きに、ラメの大きさとか、塗る前と後の写真とかがあると親切だったかなと思いました。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナミダ namida

真珠や海藻エキスでしっとりキラキラな瞳を演出!うるうる見つめて♪

投稿数40 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

アイコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報