ナミダ namidaのクチコミ情報
2008.05.224
chunさん(20歳 / フリーター)
普段はナチュラルメイクのみでキラキラとかラメが苦手で興味がないのに購入しちゃいました。どんな新商品が出たのかが知りたくて ナミダ namidaの紹介ページを覗いて、青を基調とした海の中のようなデザインにまず惹かれました。(笑)
そして「まさに童話“人魚姫”の世界!」の一言で完璧やられましたね…。でも、最初にもあるとおり、ラメなのが苦手なのでそこでものすごく悩みました。ナミダを実際につけた見本のような画像もなかったのでより想像がつかなくて、なので、LCさんにお願いです。コスメ系は購入する参考のためにも使用画像を出来るだけ載っけてください。(ヌレヌレのような)
体験談を読んで「清楚な」や「上品な」という言葉を信じ、賭けのような気持ちで購入。届いた商品を見て、まず箱からかわいい!!サイト上でも箱の画像は載っていますが実物のがかわいい!!使い道があるかはわかりませんが大事にとってあります♪
そして実際に使ってみた感想ですが、何を心配してたのだろうと思いました。お化粧でラメなんて使ったことがなかったので、慣れるまでは量の調節やキラキラ光ることに違和感を感じました。でも慣れるとものすごくかわいい!!
欲を言えばラメがあと少し細かかったらな…。時間が経つとラメ大きいので乾燥して皮がめくれたみたいになるのが嫌です。
彼にも大好評で、いつもシンプルな化粧しかしないのでビックリしてましたが「顔が明るくなってかわいい♪」と褒めてくれます♪私自身が泣き虫なので泣いてるのかな?とドキドキさせるのは申し訳ないですけどね☆彼以外の人にもちらちらと見られて実感してます。
ただ、美容液なはずなのになぞですが、つけるとヒリヒリします。つけたときだけヒリヒリするので、ガマンして使用していたのですが、赤く痒くなってしまいました。デザインもかわいいし、使ってもかわいいし、ほんっっっとに残念で残念で仕方ないです!!
なので迷ってる方がいたらぜひぜひオススメしたい商品です!!私の分も使って無念を晴らしてください…。とかいいつつ大事な日には無理して使ってる私がいます。それくらいお気に入りの商品なんです♪
でも、私と同じ方がいたら肌に悪いのでやめましょう。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
