『ネムリヒメ ダマスクローズ』の口コミ-シナモンロールさんの、化粧ノリ(肌保湿、乾燥肌)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ネムリヒメ ダマスクローズのクチコミ情報

ネムリヒメ ダマスクローズのクチコミ

436/ 675件

顔のマッサージで1日の疲れもスッキリ!

2009.08.035

顔のマッサージで1日の疲れもスッキリ!

シナモンロールさん(25歳 / 会社員)

容器はシンプル、見た目は乳白色のジェル、香りはローズ(ヌレヌレゴージャスキッスの香りに似てる?)です。

個人的にローズ系の香りは苦手ですが、使ってみると気にならなかったし、ちゃんと癒されました(笑)

使った次の日、お肌がぷるんと潤っていて、化粧ノリも良くなったように感じました。化粧を落とし洗顔後もなんとなく潤いが残ってたのでびっくりです。私は数日使用しただけでも、ザラつきを感じなくなったような気がしました。

最近は表面に塗るだけよりもより浸透する気がするので、顔のマッサージ用に使ってます。化粧水を使用した後に、顔と首に塗ってゆっくりほぐして行くと1日の疲れもスッキリ!乾燥が気になる、弾力アップしたい人にはオススメです。

LCさんに美容液とパックをスキンケアシリーズで作ってもらえたらなと思うんですがいかがでしょうか?(笑)

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ネムリヒメ ダマスクローズ

塗って寝るだけ!まるで好きな人の隣に寝るような色気と恋艶を磨く

¥3,809(税別)

投稿数675 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

化粧ノリのクチコミ情報に含まれる商品

肌保湿のクチコミ情報に含まれる商品

乾燥肌のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報