ネムリヒメ ダマスクローズのクチコミ情報
2009.10.295
あかねさん(26歳 / 会社員)
最近、寒くなってきて肌の乾燥がすごく気になってきました。
20代前半はそんなこと全然気にしなくても平気だったけど、
年とともに年々、ちょっと手を抜いただけでシワができてしまったり…
と、最近ちょっと悩んでいました。
たまたま休日、一人でネットをしていて「久々にLCのぞいてみよう」と思いのぞいてみると、新たな製品がたくさん!どれも気になるけど、一番気になったのが「ネムリヒメ」。
たくさんの方のクチコミを見て、「これなら冬の乾燥対策にばっちりかも」と思い購入しました。
届いた当日、仕事でクタクタでお風呂も次の朝でいいや…とそのまま寝ようと、顔だけ洗って、ネムリヒメをちょっと塗って寝ました。
翌朝起きてびっくり!いつもならきちんとお手入れしないで寝ると、カピカピに乾燥がきになっていたのですが、潤いを感じるようになりました。朝からすごく幸せな気分になれました。
すっかり気に入ってしまったので、朝も化粧水のあと塗っています。日中も乾燥が気にならず、化粧直しもしなくていいかな…って感じです。
これからも使い続けていきます!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
