ビューティーベリー ナイトパックのクチコミ情報
2010.02.075
ないこさん(27歳 / 会社員)
LCの皆様、はじめまして!いつも素敵な商品を迅速に届けて頂き、ありがとうございます。昔から大好きでしたが、彼ができてからというもの(笑)、ますますお世話になっています。ビューティベリーナイトパックを使用して1カ月経ったので、コメントさせて頂きます。こちらの商品に注目したのは、スタッフ様のお母様に実感があったという記事を拝見したからです。その後、即クリックしてビューティベリーとセットで購入(笑)
というのも、私の母が最近、乾燥で困っていると悩んでいたからです。母はなかなかの曲者で、いままで高価なクリームなどを貸しても、肌に合わないこともしばしば…。私も敏感なほうなのですが、ジャムウをはじめLCさんの商品で荒れたこともないので、即決でした。さっそく届けていただき(ありがとうございます!)、その日の夜に二人で早速お試し。自分が塗ってから、母には、特に評判についても何も話さず、新しいクリーム買ったよ~と渡しました。
そして次の日…。
正直、私はそこまで実感を感じず。保湿の底上げのような気がして、もちろん肌に違和感は感じられなかったのでよかったのですが、即満足度のあるものではないのかなとちょっとガッカリ。自分の感想がもやっとしていたので母には特に何も話さず、朝の支度をしていると母が、「これ、すごくいい!」とビューティベリーナイトパックを持って登場。いろいろ商品について聞かれました(笑)。
限定と話すと、「もう1個買って!」と即答だったのですぐ購入しました。私はあんまりだったなぁ、と母に話すと、母は化粧水でコットンパックの後、使用したとのこと。私は何も塗らず、ネムリヒメと同じ感じで使用していたので、翌日その方法でやってみると…。お約束ですが(笑)、とても潤いました!
よく美容液のパックをすると、翌日顔を洗うとき、吸いこめていない成分が顔の表面に残っていてぬるりとして嫌なのですが、このパックは本当にケア出来ます。そしてパリパリな感じではなく、もちっと感が。次の日の朝が楽しみなパックです。
母は口元が気にならなくなったといっていましたし、私も母の実感は目に見えるようにわかりました。これからもお世話になります!ってもう販売終了なのですね。また乾燥が目立つ冬に再販を期待しています。ちょっと欲をいってしまうと、クリームをすくうヘラが同梱されていると、さらにうれしいです!これからもよろしくお願いします!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
